UA-80145244-7

2016年11月26日

今日のお届けものと研修中。

「ママ〜、今日な〜めっちゃびっくりすることあってんでーーー!もうワロタ(笑った)わーーー((´∀`*))ヶラヶラ」

長男が自活しても 我が家はやっぱりにぎやか。娘が一日の出来事を楽しそうに話してくれる。

続きを読む

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:59 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

なめらか本舗 リンクル化粧水を使ってみました。

なめらか本舗 リンクル化粧水を使ってみました。
P1040024.JPG
続きを読む

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 22:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

今年もボジョレー当確♪

毎年の行事のようになってるかも〜♪ボジョレーが届くか届かないかっていうことが 我が家ではこの時期になると話題になる。

ボジョレーが届くってことも楽しみなんやけど 毎年どんなパッケージなのかな〜っていうところも楽しみだったりするんです^^

今年もコノミヤ×グリコで当確。やったーーー!

P1030849.JPG

引換は 11月17日以降にって書いてあるけど いや〜やっぱり解禁日に飲みたいじゃーないですか!
11月17日に引換に行ってきま〜す。

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 21:06 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

47都道府県の一番搾り当選の当選〜♪

9月に一番搾りのシール6枚で 47都道府県の一番搾りが当たりました。


P1020916.JPG


東北バージョンで どれもなかなか個性的。パピヨンが喜んで飲み比べておりました。


P1020924.JPGP1020926.JPGP1020927.JPGP1020923.JPGP1020925.JPGP1020931.JPGP1020928.JPGP1020930.JPGP1020929.JPG


普段買うことのできない 都道府県のビールは魅力的ですね♪

大阪バージョンのは 「濃厚でコクがある!」んだとか。


このビールの中に入っていた「47都道府県の一番搾りをつぶやこう!」キャンペーンのちらしをみてツイッターで応募。


一番搾り1ケースが当たりました〜♪♪


P1030765.JPG


しばらくビールを買わなくてもいい〜(#^.^#)助かります^^それも本物のビール♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


懸賞情報




🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 15:06 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする