UA-80145244-7

2017年02月27日

パールプレシャスオーラ フェイスパウダー(ライトピンク)を使ってみました。

ミキモトコスメティックのパールプレシャスオーラ フェイスパウダー(ライトピンク)を使ってみました。

P1040929.JPG

P1040928.JPG

ケースとパウダーが別々になっているタイプです。
P1040934.JPG

ケースに詰めるとこんな感じ。

P1040941.JPG

粒子がとてもきめ細かくって 毛穴をきれいにカバーしてくれます。

P1040942.JPG

香りもほとんどなく つけ心地もよかったです。
パールのように 肌がワントーン明るくなったように思いました。

P1040943.JPG

手のしみも きれいにカバーされました。

P1040946.JPG

毛穴が目立たず いい感じです♪





🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:52 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ソフラン クイーンズシルクを使ってみました♪

ソフラン クイーンズシルクを使ってみました。

P1040855.JPG

P1040859.JPG

使ってみたのは ブリリアントローズアロマ。
品のあるパッケージがステキです。

柔軟剤は 洗濯のたびに使うのですが 柔軟剤を使っていても 肌触りがゴワゴワな柔軟剤もあります。
クイーンズシルクは シルクのようななめらかな肌触りが特徴で タオルがいつもよりも ふんわりとしていて顔を拭いたときに  とても気持ちがよかったです。

香りも すごくきついということはなく 乾いたあとも優しい香りがほのかに香ります。

洗濯機から洗いあがった洗濯物をだすときに 洗濯物どおしがからまることがよくあるのですが シルキーコート成分のおかげで 洗濯物がするっととれるのがわかりました。

肌触りがよいので  シーツでも するっとひっかかりがないので ふんわりした肌触りに包まれてゆっくりと眠ることができますね^^



ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 01:08 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

2月初荷と長男の転勤

2月初荷が届きました!

キシリッシュから 「おそ松さんクオカード」

P1040857.JPG

クオカード 助かります♪こういうのん使いづらいんですけど わたしは使う人です(〃艸〃)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

神戸で自活している長男に転勤が決まりました。転勤先は 仙台です。

「仙台にいってくれへんかって社長に言われてんけど どうしようか迷ってるねん〜」
先月 そんな電話が長男からかかってきました。

長男は 手に職が必要な専門職。
長男には 合っている仕事のようで忙しいけどやりがいのある仕事って言って頑張ってます。

わ〜。仙台って遠いなぁ〜。って思ったけど 

「迷ってる中で 自分が1%でも「やってみたいな」っていう気持ちがあるんやったら お母さんやったら「行く」ほうを選択すると思うわ〜。最終的に決めるのは 自分やけどな。」

翌日 「お母さん やっぱり やってみたいから行くわ〜」って電話があった。

「肩書きが上になって 責任も重くなるけど 気持ちは上になったらあかんねんで。天狗になったらあかんっていうことや。自分が可愛がってもらったように 後輩の面倒をちゃんとみて いつも同じ立場の気持ちで接してあげるんやで。尊敬される人っていうのは きちんと仕事はするけど偉そうぶらずに分け隔てなく人と接することができる人のことやからな^^どんなことでも 一生懸命頑張り〜。」長男には そう言って電話を切った。

ここからが また新しいスタートやな〜^^
仙台は 大阪と比べたらめっちゃ寒いんやろうなぁ〜。
でも 息子が自分で決めたことやから 親は応援するだけやな〜って思う。

3人の子供たちには 自分の道は自分で決めてほしいので ハナシを聞いたり相談にのったりはするけど 決めるときは自分で決めるんやで。っていう育て方をしてきたんです。

人に迷惑をかけたりしなければ やってみたいことは何でもやってみ〜。って言ってます。
基本 反対はしてません。「それやったら失敗するやろ〜」っておもうこともありますけど 失敗してこそ成長するので 失敗はいい勉強やと思ってます。

3人とも 大きくなっても相変わらず 「お母さ〜ん 聞いて聞いて〜!」は よくあるんですけどね♪

み〜んな いっぱいいろんな経験をして 自分の道をしっかり進んでいってほしいな〜。
 

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 22:52 | 大阪 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする