UA-80145244-7

2017年08月23日

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルを使ってみました!

6581539164987.jpg

四季彩化粧品は 肌が敏感な日本人にあうように作られたやさしい発酵美容化粧品。

今回四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルをモニターさせていただきました。
6581539135295.jpg


四季彩ゴマージュは お米にもこだわって作られていて 使っているのは日本酒の大吟醸だけなんだそう!
お米の成分が入っているから 敏感肌の人にもやさしいですよね^^

ゴマージュ。
6581539135295.jpg

プッシュ式なので 出しやすい点が◎。
6581539195859.jpg
とろみのある乳白色の液体。一瞬アルコールっぽい香りを感じたんですけど 香りはしません。
6581539253414.jpg
よくのびるので 角質ケアしたいところにのばして くるくるマッサージをすると・・・
6581539287156.jpg
角質がポロポロと・・・。わ〜すごーーい(*^▽^*)
洗い流したら つるんとした感じがしました。

ピーリングは ここからが大事!!特に乾燥肌のワタシは ピーリングしてつるつるになったあとの肌をしっかり保湿しないと 大変なことになってしまう〜。

お米の成分が入っている 四季彩トライアルセットを使って保湿。

6581539164987.jpg

まずはエッセンスローション
6581539319722.jpg

6581540233270.jpg
見た目には さらっとしている感じだけれど とろみがあって のばすとピーリングしたあとが潤う感じがしました。香りはありません。

モイスチュアミルク
6581540317955.jpg
エッセンスローションで潤ったお肌をキープ!!
肌をさわると もちっとした感じになりました。
ペタペタって感じです。←わかるかなぁ〜?

パーフェクトクリーム
6581540409928.jpg
6581540431899.jpg
最後に パーフェクトクリームで ハリ・弾力のある肌になるように 塗ってスキンケアのできあがり!
しっとりつるつる〜。肌に光が入った感じかな〜って思いました。

酒蔵杜氏の手肌のようなきれいな肌になりたいな〜。

四季彩化粧品が気になった方は ↓からチェックしてみてください。

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル(商品詳細)

四季彩ネット通販TOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーリンク

posted by りんご at 13:12 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

ボディスクラブ バニラピンクペッパーを使ってみたよ♪

6568869115862.jpg
ラリン(Laline)のボディスクラブ240gバニラピンクペッパーを使ってみました。
続きを読む

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:50 | 大阪 ☀ | Comment(0) | モニター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする