UA-80145244-7

2012年02月06日

豪華なポイント交換品〜♪

ポイント交換で ぴかぴか(新しい)I Pod touchぴかぴか(新しい) が届きました〜ハートたち(複数ハート)

DSC04338.JPG


早速 ジョーシンに走って カバーを買ってきました*:.。☆..。.

うちは フレッツ光でネットに接続しているので フレッツ光の人対象のNTT西日本のサービスで会員登録はもちろん無料!ポイントは フレッツの代金を支払っていると自動的につくシステム。時々 宝塚のチケットなんかも当たるキャンペーンもあって めっちゃオトク♪

フレッツ光でネット接続をしているみんな〜!!! 「NTT WEST」登録してますか〜?同じ料金を支払っているのなら 特典はフル活用しなきゃ〜♪

ちなみに このサービスは NTT西日本のもので 東日本はこういったサービスがあるかどうかはわかりません(;・∀・)

詳しくは こちらをご覧ください。

パパが夜勤のときが多いので 外でネットをするときに パパも タッチを持っています。

このタッチをうまく利用すれば 携帯の通信料の節約になるので わたしもパパも携帯のパケット割をはずしました。携帯でネットにつなぐのはやめることにしました。

どっちも 携帯でネットをすると上限4200円までいってしまうので 2人で 毎月2人で8400円かかるのだけれど 今注目されている WIMAXに申し込んで WIFIを使ってタッチでネットをすることにしました。

月額3880円〜で 同じ時間帯に使わなければ +200円で 追加機器登録ができます。
パパが申し込むときは 機器は一個ついてくるようなものなので わたしだけ 機器を買いました。19800円でしたが 毎月携帯代を2人分支払ってるかと思うと すぐにもとをとるので♪同じ時間帯につなぐときは また値段が違ってくるのですが うちは わたしが昼間、パパが夜なので 追加機器で 毎月4080円で外でネットができます。

QRコードの応募も アプリをとるとちゃんとできるので これも解決!!

問題の速度ですが 速いですよ〜。ユーチューブなんかも 待つことがあまりなくすんなり見れてます。ただ WIMAXは エリアがあるので調べてからのほうがいいかもしれません。

これが WIMAXのルーターです。(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』



長男君ネタを 待ってくれているお友達もいるのですが〜・・・ その長男君 最近 なかなか帰ってきません(#`-_ゝ-)ピキ 

学校から帰ってきたかと思うとバイトに走り バイトから帰ってきたかと思うと 遊びに出て行き・・・休みの日は ず〜〜っと寝てて 起きたら遊びに行き・・・。

でも 久々に 「おか〜さん 見て見て〜!!!」←でましたっ(≧ω≦。)プププ

「俺さ〜 出世してんo(^^o)(o^^)o ケンタッキーでさ〜 ヒラからちょっと出世やで」

・・・・・ふぅぅん そぉなん?・・・で どう出世したん?

「あのなぁ〜 チームメンバーからスターになってん」

・・・?????意味不明????・・・

「ほら〜♪」

CADHWO8Q.jpg


「これは チキンが上手に作れるようになったってマークやねん〜」

お〜〜!!すごいやん!うちでも 作ってよ〜。

「ムリ!」←Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!たった一言で片づけますかぁ〜?!(-公- ;) チッ

ケンタッキーでは 名札についてるシールやバッチででランク付けがされてるんだって。←初めて知ったわ〜。

月で頑張ったら 月間バッジがもらえたりして 仕事の意欲を高めるようにしてるみたい。

「俺 次はもっとうまくなりたいから いっぱい教えてもらって頑張るわ〜」

自分が認められてるってことが嬉しくて仕方ないみたい♪♪バイト先のおかげで 息子もいい経験させてもらってマス。

もうすぐ卒業の長男くんも 専門学校へ入学が決まってます。



posted by りんご at 23:58 | 大阪 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | ポイント交換品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは今のところフレッツ光ですが東日本なのでちょっと違うのかな。
同じようにポイントが貯められて、色々な商品と交換できますが、私は今まで貯めた分を全部ナナコに換えました。
実はauひかりに変える予定なので(KDDIさんの都合でちょっと延びちゃってるけど)もうポイント貯められないから…。
auひかりの方が安くなりますって言われて変更したものの、このポイント分とどっちがお得だったかまでは考えませんでした^^;

あ、久々の長男君ネタ!!
ランクアップしたんですね〜。
自分の頑張りをちゃんと評価してもらえればやる気もアップしますよね。
うん、いい社会勉強してるじゃないの♪
(↑なんだか私も母親の気分(笑))
Posted by あすかなママ at 2012年02月07日 09:11
いいな〜。
私、まだ普通の携帯・・・そろそろ欲しいわ〜〜〜

ケンタ、ランクがあるんだ???
そういった制度があると、がんばれて良いね☆
がんばりすぎて、そのまま社員になっちゃったりして・笑

うちでも作ってほしいよねぇ(食べに行きたいっ^^)
Posted by ぐりん at 2012年02月08日 15:47
☆あすかなママさん

auひかりかぁ〜。ポイントのどっちが得かって ものすごく微妙〜(;・∀・)
ポイント制度があっても NTTさんの方が料金高かったりするもんね。
もらえるときの嬉しさはあるけど 実際は料金が安いほうがオトクやと思うな〜。

我が家の長男くんは あすかなママさんはじめ たくさんのお母さんがいてくれて幸せやわぁ〜 (〃^∇^)o彡☆
うれしいことは喜んでくれるし 怪我をしたら心配してくれるし ホント ありがたい限りです^^

☆ぐりんちゃん

携帯は携帯で使ってるよ♪
でも ネット接続を携帯からするのをやめたの〜。
料金を少しでもおさえるために^^

ケンタ そんなランク制度があるんだって。もし行くことがあれば 店員さんの名札を見てみてね。でも やる気につながって いいと思う。
社員になるのは むずかしいやろうけどね〜。こんな息子を 拾ってくれる企業さんがいれば うれしいけど(;・∀・)
Posted by りんご at 2012年02月08日 16:03
こんばんは〜。りんごさんのブログは、色々とお得情報を教えてくれるので好きです(*^_^*)
とかいいつつ、IPodtouchってどういう使い方をするのか、いまいちわかってない私はやっぱり大阪のおばちゃんです^^;
Posted by かつ at 2012年02月16日 19:16
☆かつさん

こんばんは〜。めっちゃ遅い返事でごめんね〜ヾ(;´▽`A``
ブログ 好き♪って言ってもらえて (*'X`*)うれしい〜☆+゜

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!! わたしも 大阪のオバチャン全開ですよぉ♪
Posted by りんご at 2012年02月23日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250825400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック