UA-80145244-7

2013年02月22日

ボンカレーキットが届いたよ。

buzzLifeから参加決定していたボンカレーゴールドが届きました
 
 
いままでのボンカレーはお湯を沸かしてグツグツのカレーやったんやけど
 
今度のカレーはレンジで2分星2の簡単カレーカレー箱ごとチンやねん光るハート
 
 
 
袋も破らなくていいし〜。ええわあ
 
早速、友達にbuzzしよ〜っと
posted by りんご at 20:43 | 大阪 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ポイント交換品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく便利なカレーあるんですね〜
これなら手軽に簡単、安心ですよね(*^^*)
Posted by ゆうひら at 2013年02月23日 10:05
おめでとうございます。私も応募はしましたが・・・[Em143]なんか楽チンそうですよね。月末に向けてうちにも届かないかな〜[Em137]
Posted by たか・りょうのママ at 2013年02月23日 10:37
☆ゆうひらさん

わたしも 届いて初めて知ったの〜。ほんとに便利!!簡単すぎて びっくりです^^

☆たか・りょうのママさん

ありがとうございま〜す。わたしも いろいろ応募はしますが ほとんど[Em143]です^^
ようやく当たりました♪月末に向けて何か届くといいですね(^^♪
Posted by りんご at 2013年02月24日 00:07
あ〜〜〜〜〜〜〜これ〜〜〜〜〜!
今朝CMみたよ!
凄いって思っちゃった。
レトルトってだけで簡単なんだけど、レンジで温めるってなると
お皿に出さなくちゃいけなくて
いつも面倒思ってたの。
これ便利そうでいいよね!気になるぅぅぅぅ
Posted by maa at 2013年02月25日 12:49
箱ごとチンなんて目を疑っちゃいました笑(^^♪

おめでとうございます(^O^)/
Posted by saya at 2013年02月27日 14:20
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

わ〜
これお揃いだよ〜^^

先日習い事のお友達にバズしたら
すっげー!!!

これだけの返信メールがw笑

味がすげーのか
レンジで簡単がスゲーのか。(*´艸`*)ぷ♪

りんごちゃん
今月もどうぞ宜敷(≧∀≦*)ネッ!!
Posted by ぺぺままん。 at 2013年03月02日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/326035062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック