UA-80145244-7

2014年09月17日

サーティワン31%OFF!!(゚ロ゚屮)屮

文化祭明けの代休で 昨日はユニバに行ってきた娘♪

話題のハリポタ↓

image (3).jpg


朝の早くから 起こさなくても起きてきて べっぴんさんなお化粧をして遊びに行った

毎日 起こすのに どれだけ 血管がきれそうになるか・・・

「起きやぁ〜!!!」

お弁当を詰めながら 下から声をかける・・・

すると めっちゃ さわやかな声で

「は〜いっ♪♪♪起きてるで〜♪♪大丈夫〜〜〜」

と返事が返ってくる・・・

さわやかな声はするのに 一向に一階に降りてこない・・・・


これは おかしいっっっ〜〜〜〜!!!!


どうしてるんか 様子をみようと思って そーっと階段を上がって 「おきや〜っ!」って言ってみた。

そしたら・・・・

布団にくるまってごろごろしながら 顔は寝たままで 声だけさわやか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


「起きてるで〜♪♪大丈夫〜〜♪♪」


いつも 起きてるで〜って聞こえてくるあの元気いっぱいのさわやかな声は 演技派女優顔負けの 寝技演技だった・・・。


・・・・やってくれるやん!ええ根性してるやん


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ちょっと アンタ!ほんまにええかげんにしてや!!


・・・もう高校生なんで ほっといたらいいんでしょうが・・・
ほっとくと ぜっ〜〜たい昼まで寝てると思って声をかけてしまうワタシって一体・・・


そんな娘と敬老の日の買い物に行ったら サーティワンで 「毎日がサーティワンの日。ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF」というキャンペーンをやっていて げん玉で交換した ジェフグルメカードを使って食べてきました〜♪

写真.jpg


おいしかったなぁ〜

サーティワンでは 23日まで ダブルコーン・ダブルカップ31%OFFをしているので アイスもりもりに食べた人は 今!です。

毎月 31日、もしくは30日は このキャンペーンはやっていますが 割引という言葉が神様に見えるワタクシでございます(^^♪

ファミマクーポンと Cam+で ライジンが当たりました。夜に引き換えてきま〜す^^
この引換 ファミマTポイントがちゃんとつくので Tカードをお忘れなく〜♪

******************************

プレゼント チキータ選んで当てようハピネスキャンペーン

******************************




スポンサーリンク

posted by りんご at 16:50 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も食べたいです。けど一人でお店で食べるのには勇気がいります。けど子供たちはいらないとの返事でなかなか買いに行けてません。買って帰ると食べるんですが・・・終わる前に買ってきましょうか??今日送れたら出してきますね。
Posted by たか・りょうのママ at 2014年09月18日 10:22
こんばんは!
うわっ〜、娘さん、お天気のいい日に行かれたのですね。
ユニバーサルスタジオ、私も行きたいわ^^
サーティワンのアイス、美味しそう!

Posted by なつみ at 2014年09月18日 22:53
りんごさん、うちもサーティワン大好きですよ〜♪特に次男は本当に大好きなので、次男の誕生日ケーキはいつも、サーティワンのアイスケーキです^^
寒くなっても、美味しいですよね〜♪


↓のバーコードを読み取るアプリ、知らなかったので早速インストールしてみます!
素敵な情報ありがとうございました(*^_^*)
Posted by かつ at 2014年09月18日 23:47
USJ良いですね〜☆
ハリポタエリアがオープンした時も行きたいなぁって思ったけど、ちょうとハリポタ本を読破したばかりなので尚更行きたいって思うようになりました。
サーティワン、31%offは嬉しいですね^^
Posted by あすかなママ at 2014年09月19日 07:54
☆たか・りょうのママさん

それ!わかります^^1人でアイスは勇気いりますよね〜。子供がほしがらなかったら 安くなってても 元の値段が高いので買ってかえりません。でも自分がたべたかったら 「やすかって〜ん♪」って言ってきっと買ってかえります(笑)

☆なつみさん

暑くもなく寒くもなくいいお天気だったみたいです。ただ 文化祭の代休やったらすいてるかも〜っていう魂胆で行ったのに 代休の学校が多かったので ハリーポッターも200分待ちやったとか。

ぜひぜひいらしてください。大阪^^

☆かつさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮サーティワンのアイスクリームケーキ♪♪いいないいな〜。おいしそう〜。

CODEで検索してみてね。
Posted by りんご at 2014年09月19日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック