UA-80145244-7

2014年09月22日

経由でお得♪ギャルスターでお買い物♪

今日はお届けものは何もなかったのですが ちょっとサイト経由のハナシ♪

みんな 楽天でもアマゾンでもヤフーショッピングでもヤフオクでも とにかくどこかを経由してお買い物をするとお得って知ってると思うし やってると思うんやけど。

ずっと いま流行りのラクチンなシューズ 「スリッポン」がほしくて 探してたんやけど 娘が 「GAL STAR
」にめっちゃかわいいスリッポンいっぱい売ってるで〜♪」というので GAL STAR
で買うことに。

娘はよく 服も靴も GAL STAR
でよく買っている。まあ 値段はピンキリやけど まあ 手ごろな値段で そこそこかわいい〜。

とはいえ 服は わたしの年代だとちょっと勇気がいるかもやねんけど 靴は大丈夫!!!

ギャルスターで初めてお買い物をする人は 新規登録をすると 300ポイントするみたいなので それのほうがお得だと思うのですが 娘が登録をしているので 娘の名前でお買い物をするほうが 娘にポイントがつくようなので わたしは登録をしませんでした。


でも いつも どこかを経由してお買い物をする私にとって どこも経由をしないでお買い物をするということは ちょっとモヤモヤするので いろいろ調べてみました。


でもなかなか経由できるところがなくって あきらめかけていたところ あ!!!そうや!もしかしたら セルフバックできへんかなぁ・・・?って思って A8ネットをみたところ ギャルスターがあったんです。

A8ネットを経由して本人購入で商品を購入すると 商品代金の○%が返ってくるやつ(*゚Д゚*)ェ…

おぉ(゚ロ゚屮)屮 これやん♪これやん♪ここから経由して買おう〜。





近いうちに スリッポンは届くかな〜♪(〃艸〃)ムフッ 楽しみ


わたしが買ったスリッポンはこれ♪中がワタワタであったかいの〜♪





わたしが買っても 「ママ〜ちょっと貸して〜♪」気がついたら 娘がどっぷりつかってたってことあるあるなんです(^_^;)

A8ネットで 今日 「未確定報酬がありました♪」ってセルフバック分が未確定報酬で上がってきていました♪295円。←これ 経由しなかったら なかった金額です。

ネットでお買い物をするときは 経由できるところを探してから 買い物するか お友達紹介でポイントをもらって買い物をするか いろんな方法があるので調べてみてもいいかも・・・です^^

せっかくなら ちょっとでもお得に買い物したいですもんね〜

******************************

今日何気にコマーシャルを聞いてたら おぎやはぎが 「〜♪茹でたて名人〜♪キャンペーン中〜」と言っていたので 調べてみたら 今日からキャンペーンがはじまってる!スマホで応募みたいやけど。

プレゼント茹でたて名人キャンペーン実施中〜♪

******************************

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:59 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック