UA-80145244-7

2015年03月30日

「浸みわたる水素水」を12日間体験しました。


水素水って何?

初めて 水素水という言葉を耳にしたとき きっとそう感じる方も多いでしょう。

「水素水」とは 水に圧力をかけて 水素を溶けこませた商品のことなのです。

今 大注目のお水で 病気や老化の原因になる活性酸素を防ぐ作用があるそうなのです!医療現場、研究機関、アスリートに美容業界までもが 水素水の力に注目しているそうです。

水素は無味無臭。だから おいしいお水を使用しているものが良い水素水と言えるのです。

「浸みわたる水素水」を12日間 体験させていただきました。TVCMでもおなじみの商品です。

031.JPG


「浸みわたる水素水」一口飲んでみると お水自体がすごくおいしいのです。「浸みわたる水素水」」は日本の名水百選に選ばれた熊本県の菊池渓谷の天然水を使用しているので お水がすごくおいしい・・・。

033.JPG


本来は 水素が抜けにくいのでパウチのまま飲むのですが 分かりやすいようにコップに入れてみました。

一回に少なくとも200ml以上飲むことで 遺伝子のスイッチが切り替わり脂肪を燃やす酵素が体内に放出されるそう!わたしは 朝起きてすぐに飲むようにしました。水素水を飲んでから ウォーキングに行く!脂肪が燃えて効果がある。

この水素水は いつ飲んでもOKで 肌につけても効果があるんです。
飲むだけじゃなく 肌に直接つけても効果があるなんて うれしいですね。

水素水の飲み方はこちらのページで知ることが出来ます。

もちろん個人差はあるそうですが 2カ月飲んでみると体質が変わったという声が多いそうなので ぜひ実践してみたいですね。

水素水を体感したい方はこちらから

スマホの方はこちらから水素水のサイト
posted by りんご at 00:51 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416472964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック