UA-80145244-7

2015年10月19日

ロレアル パリ ラッシュ セラムを使ってみたよ♪

ロレアル パリ ラッシュ セラムをモニターさせていただきました。

016.JPG


朝と晩 ささっと塗るだけで 濃く長くなるのかな〜^^
まつ毛が短いので ロレアルまつ毛美容液に期待して♪

スプーンのような形をしたチップが 印象的な美容液で・・・

017.JPG


塗り心地は・・・というと すごく塗りやすーい!!上まつげをすくうように ほんとにささっと塗れることに大感動
私的には かなり気にいってしまいました。

下まつげは・・・というと ほとんどない状態なのですが(;´∀`)・・・目のラインにそった スプーン型がすごく塗りやすい♪

使い始めて 約2週間。まだめだった効果はわからないけど 塗りやすいから 面倒って思うことなく塗れるところがほんとにいい♪

使い続けていきたいですね。

******************************

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:54 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック