UA-80145244-7

2016年11月04日

47都道府県の一番搾り当選の当選〜♪

9月に一番搾りのシール6枚で 47都道府県の一番搾りが当たりました。


P1020916.JPG


東北バージョンで どれもなかなか個性的。パピヨンが喜んで飲み比べておりました。


P1020924.JPGP1020926.JPGP1020927.JPGP1020923.JPGP1020925.JPGP1020931.JPGP1020928.JPGP1020930.JPGP1020929.JPG


普段買うことのできない 都道府県のビールは魅力的ですね♪

大阪バージョンのは 「濃厚でコクがある!」んだとか。


このビールの中に入っていた「47都道府県の一番搾りをつぶやこう!」キャンペーンのちらしをみてツイッターで応募。


一番搾り1ケースが当たりました〜♪♪


P1030765.JPG


しばらくビールを買わなくてもいい〜(#^.^#)助かります^^それも本物のビール♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


懸賞情報


スポンサーリンク

posted by りんご at 15:06 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃああ〜ウラヤマシイ!
何度かビール1ケース当選したことはあるけれど
最近はさっぱり・・・
応募すらしてないもんなあ。
初心に戻って頑張ろうっと!

そうそう、初心に戻って・・・という訳ではありませんが
ブログサイトが来年3月末で閉鎖との発表があり
ならばと早速お引越ししました。
面倒なことは早めに済ませたいタイプなので
こういうときは素早いの。
新しいブログもヨロシクです♪
(上の欄に新しいブログのURL記入しています)
Posted by wadachi at 2016年11月06日 00:42
おめでとうございます!
私も当たったビールで応募したんですが・・・💦いろんなところのが試せるのっていいですね。昔100本プレゼントが当たった時にみんなにお福分けしたらしばらく買わなくて嬉しい!!って言ってました。喜んでくれる顔を見ると本当に嬉しいですね。自分は飲まないけど頑張ろう!って思いました。
Posted by たか・りょうのママ at 2016年11月06日 09:31
こんにちは&お久しぶりです♪

青森づくしは津軽バージョンなんですね。。。
南部人はじょっぱることなく控え目です(笑)
Posted by 招き猫 at 2016年11月06日 11:42
きゃ〜、ビール尽くし!!!
いいな。いいな〜
都道府県の、、、2−3本しか飲んだことないけど、全部味がちがうんだよね?
味の違いがわかるかは不明だが、飲んでみたいな〜
Posted by ぐりん at 2016年11月06日 12:02
☆wadachiさん

ありがとうございます。そうだったんですね〜。
無料ブログは 突然の閉鎖があったりしますもんね。

>面倒なことは早めに済ませたいタイプ←わたしもです^^ずーーとやらなきゃーーって思ってるのがしんどいですもんね^^

wadachiさん リンクはらせてもらいますね♪こちらこそ よろしくです。

☆たか・りょうのママさん

当たったもののお福分け♪大事ですよね〜。
わたしもお福分けしています。喜んでもらえるし、お礼にってパッケージを集めてくれる。それでまた当たって分け分けする。(〃艸〃)いい関係です♪

☆招き猫さん

こんにちは。お久しぶりです〜。

「じょっぱる」・・・調べてみました^^
強情を張るという意味であってるのかな?
招き猫さんは 控え目なんですね(*^-^*)

☆ぐりんちゃん

きゃ〜!!!ビール尽くし〜!!!たくさんのビールたち、押入れの中で待機してもらってるよ〜。パピヨンのことやから すぐに出すことになると思うけど^^

わたしは 味の違いはいまいちわからない〜。
パピヨンいわく、「どれもおいしい♪」らしいけど((´∀`))ケラケラ
Posted by りんご at 2016年11月06日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック