UA-80145244-7

2016年11月15日

今年もボジョレー当確♪

毎年の行事のようになってるかも〜♪ボジョレーが届くか届かないかっていうことが 我が家ではこの時期になると話題になる。

ボジョレーが届くってことも楽しみなんやけど 毎年どんなパッケージなのかな〜っていうところも楽しみだったりするんです^^

今年もコノミヤ×グリコで当確。やったーーー!

P1030849.JPG

引換は 11月17日以降にって書いてあるけど いや〜やっぱり解禁日に飲みたいじゃーないですか!
11月17日に引換に行ってきま〜す。
posted by りんご at 21:06 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年楽しみにしてる懸賞で当選するのって嬉しいですよね^^
おめでとうございます♪
解禁日が待ち遠しいですね。(私は飲めないけど(笑))
Posted by あすかなママ at 2016年11月16日 08:32
あすかなママさん

うんうん♪毎年楽しみにしてたから うれしい〜。
解禁日の朝 受け取りに行ってきました〜。
あすかなママさんは飲めないんですね^^
Posted by りんご at 2016年11月18日 21:19
い〜な〜
ビールに続きボジョレーまで当選とは!

ブログのお引越しで疲れたし
(しかもまだまだ作業は続く・・・・・)
本業の仕事も忙しくなってきてなかなか懸賞にも応募できず・・・・・
しゃあないから?「金麦」飲んでます(^_-)-☆
気分は「檀 れい」!?なんちゃって(汗)
Posted by wadachi at 2016年11月19日 00:08
>wadachiさん

誰が喜ぶって ぜんぶパピヨンですよ〜。私は それほど飲まないから〜(笑)
ボジョレーは毎年の感じで 「ボジョレーの季節!当てなきゃーーー!」みたいな感じになってます^^

引っ越し作業お疲れ様です。引っ越ししたら 手直しとかいろいろ作業がつづきますもんね〜。

金麦、気分は 「檀れい♪」←いいですや〜ん^^
ウチもこの間まで 気分は「檀れい♪」でした。

パピヨンには
「前に座ってるのが 「檀れい風〜」やと思ったらごはんおいしいやろ〜(((´∀`))ケラケラ」って言いきかせております^^

ちぃーとばかし檀れいさんより横に広いですが。・・・ま!その分心も広いので(笑)よし!としよう~♪

いまは 気持ち「嵐」の気分ですが・・・。

いまのうちのしっかり本物のビールを堪能しててもらおっ^^
Posted by りんご at 2016年11月19日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443986032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック