UA-80145244-7

2016年11月23日

なめらか本舗 リンクル化粧水を使ってみました。

なめらか本舗 リンクル化粧水を使ってみました。
P1040024.JPG

乾燥の季節、ちょっと油断したらシワが目立つようになりました(悲)

なめらか本舗のリンクル化粧水は 豆乳発酵液を使ったこだわりの化粧水だそうです。

豆乳発酵液!!聞くだけで お肌によさそう〜(〃艸〃)豆乳イソフラボンがたっぷり!まさにアンチエイジング♪

P1040040.JPG

リンクル化粧水は 白色で少しとろみのある感じ。

無香料なところが きつい香りの苦手なわたしにはうれしい〜♪

顔につけると 肌の中に入っていく感じがわかります。ぐんぐんぐんって!

だから 塗ったあとも肌を触ると もっちりしている感はありました。
乾燥しているときって自分でわかるので 目の下のシワシワ感がたーいへん!ってことになっています。

価格も 200mlで1000円ほどとバシャバシャ使えるところがいいですね( *´艸`)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

さてなめらか本舗のリンクルラインの新CMがはじまりました。
水谷千重子さんがイメージキャラクターになっています。

こちらは ロングver.ですが リンクル化粧水の特徴がよくわかりますし、中森明菜さんのミ・アモーレの音楽にあわせて歌っているので 世代的に覚えてしまいそうになりました。




常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク

posted by りんご at 22:08 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック