UA-80145244-7

2017年05月05日

おなかが張って苦しいときの原因と解決策。

なんとなくおなかのハリが気になると感じたことはありますか?
わたしは時々あるんです。
わたしのように おなかのハリを感じる人は なんと5人に1人もいるんだそうです。

医師監修ヘルスケアメディア「Docters Me」の特集記事「大腸の健康」について書かれていましたので 読ませてもらいました。

おなかのハリは 便秘以外にもストレスが原因のこともあるんだそうです。

それにね 腸って「第2の脳」って呼ばれていて 脳と密着な関係があるんだって!
だから 健康に対する黄色信号になるみたい。これは 気をつけなきゃーー。

わたしも おなかのハリが気になってるの・・・って思われるかた 
▼▼こちらの特集記事をご覧ください。▼▼

思いのほか 当てはまることがあるかもしれませんよ^^

腸内環境を改善し、大腸を正常に近づけてくれる整腸薬「ザ・ガードコーワ整腸錠α3+(アルファスリープラス)」もかなり興味深かったです。

おなかのハリは黄色信号だと考えて 腸内をしっかり整えていかないとですね^^
Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:07 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ライター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック