UA-80145244-7

2017年05月13日

りんごちゃんはやっぱりりんごちゃん♪

この間 新しいサイトのお知らせ♪っていうタイトルで 新しいサイトを作りました〜。次回から記事はそちらをメインにします・・・的なブログを書きました。⇒新しいサイトのお知らせ

何人かのお友達が 新しいサイトにも訪ねてきてくれて すごくすごく嬉しかったんです♪

コメントもいただいて コメント返しをしようと思っても りんごちゃんのノリで返せなくって〜・・・。

ちょっときどった人になったコメントになってしまう〜(;´Д`)名前が変わっただけやのに 変なの〜。

で、最近の出来事を 「りんごの懸賞日記」に書いてみたら 

あーーー((´∀`*)ほわーーーん♪これやん!これ!

この感じが やっぱり りんごちゃんやん!!!文章もスラスラ〜〜。
めっちゃ 自然体♪

めっちゃアホなこと書いても 自分らしいし( *´艸`)

だから みんなごめん〜。 

やっぱり 家族ネタとか日々ネタが ここで書くことにする〜〜。ころころ変わるけど 
ここで コメントをもらう方が やっぱり自分らしく返事もかける〜♪♪

新しいサイトは くだけすぎず 笑いもそこまでなく・・・みたいな感じなの。でも 大事なサイト♪

でも やっぱ りんごちゃんのブログは 笑って元気のあるブログじゃなきゃーーー!!!

というわけで また時々こちらに出没確定いたします^^よろしくお願いしま〜す。
posted by りんご at 23:54 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そやねん!
あっちのブログもときどきのぞいてはいるんだけど
いつものりんごさんとちょっと雰囲気違ってて
何かコメントしづらくて(汗)
ごめんね〜コメントできてなくて。
しかしやっぱりコメントはこっちが投稿しやすいわぁ。
慣れもあるのかなあ???
Posted by wadachi at 2017年05月14日 00:40
wadachiさん♪

そやねん〜そやねん〜!わたしなのに わたしじゃない〜笑

なんかさーーー書いてる内容が誰に向けて書いてるかってことで 言葉ひとつがかわってくるんやよねぇ〜。

新しいサイトは わたしのことを全く知らない人がみてくれたうえでコメントをもらっても
普通にコメント返しができるんやけど ここで何年も くだけた姿やあほちゃうん?っていう姿やにぎやか家族の姿をさらしたワタシと思ってコメントはしにくいと思うねん〜。

自分もね〜、やってみてわかったんやけど 自分を知ってもらってる人にコメントをもらっても なんか妙に作った自分がいてね〜。

いやいや!これはやっぱ私じゃないやんっておもってさーーー笑

だから やっぱ ここで あほな出来事をバンバンみせることにするわ〜。

wadachiさん ただいまーーー(*^▽^*)
Posted by りんご at 2017年05月14日 10:26
こんにちわ〜〜〜('◇')ゞ

ウン!ここ!ここ!
やっぱりこっちの方が見やすいし!
コメントも書きやすいよ!

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
Posted by タロママ at 2017年05月14日 12:10
☆タロママさん

でしょでしょ^^わたしもこっちの方が コメント返ししやすいわーーー笑

タロママさん これからもよろしくねぇ〜( *´艸`)

Posted by りんご at 2017年05月14日 14:49
あ〜良かった‼
新しいブログにコメント書いた時は、よそ行きの顔でアホなツッコミしにくくてね。
やっぱりここだと楽に返せるわ〜
Posted by みりどらむ at 2017年05月15日 15:12
あちらのサイトはあちらのサイトで勉強になったり参考になったりするので、ちょこちょこ覗きに行きますね^^
でもやっぱり慣れ親しんだこっちのブログでの楽しいお話は和みます〜♪
Posted by あすかなママ at 2017年05月15日 21:33
☆みりどらむさん

わたしも 気がついてよかったーーー♪
やっぱ よそ行きの顔じゃーお互いしっくりいかないもんねぇ〜^^

わたしも アホなツッコミが気軽に返せるよ〜笑

☆あすかなママさん

うん♪ありがとう。新しいサイトは 自分の経験をもとにだれかの役にたてるとうれしいので
違う視点で書いてみようと思ってます^^

でも やっぱ あすかなママさんやみんなとのコメントのやりとりは ここじゃないとね♪
自分らしいし、みんならしい〜( *´艸`)
Posted by りんご at 2017年05月15日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック