UA-80145244-7

2017年05月18日

『アテニア スキンレタッチャー』を使ってみました。

SNSに写真をアップするときに なんとか肌をきれいにみせたいと思ったりしたことはありませんか?
加工技術が発達しているとはいえ 素肌のままでUPしてみたいなぁ・・・って思ったりします。
今回モニターさせていただいた「アテニア スキンレタッチャー」SPF/PA値:SPF25/PA+++
P1050620.JPG

なんとなんと!写真の修整(レタッチ)技術に着想を得て生まれた新発想の化粧下地だそうなんです!!
P1050621.JPG

写真を撮る前に 自分の肌を補整してしまおうという化粧下地!すごい発想ですね^^

「老けて見える原因」って実は 小じわや毛穴や凹凸などの「肌に潜むあらゆる影」なんです。
「アテニア スキンレタッチャー」の特徴は スキンレタッチ粒子が その「影」を消してくれるんです。

しかも ダブル密着処方 でファンデーションがぴったり密着してくれるのでなめらかな仕上がりに♪
うれしいですね^^

そして、皮脂を抑える“オイルロック機能で 時間がたってもくずれにくいという3つの特徴がある化粧下地なんです♪

P1050622.JPG

白色で クリームタイプだけれど べたつかない感じのテクスチャー。

P1050623.JPG

よくのびますね♪

P1050624.JPG

写真うつりは どうでしょう?肌がきれいにうつってるかな( *´艸`)


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
posted by りんご at 17:02 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450004872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック