UA-80145244-7

2017年06月09日

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液を使ってみたよ♪

高濃度・高品質・低刺激の fracora WHITE'st プラセンタエキス原液を使ってみました。

P1050977.JPG

お部屋にそのまま飾ってもかわいいパッケージ。
とても おしゃれです♪

40代をすぎると ぐっと肌が衰えてるのが 鏡をみるだけで わかります。

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液は 薄めない高濃度な原液にこだわり、徹底的に品質管理された国産SPF豚を使用、しかも無香料、無着色でお肌にやさしい。

fracora WHITE'st プラセンタエキス原液をのチカラを借りて お肌に元気をとりもどしたいところ。

*無香料っていうけれど 気になるプラセンタのニオイは?


プレゼンタエキス原液は スポイトタイプになっています。P1050979.JPG
プラセンタのニオイがイヤっていう人もいるかと思うのですが 気になるニオイはなかったです。

一回の使用料は 5円玉大ぐらい。

テクスチャーは 思ったより さらっとしていて 化粧水のような感じ。
P1050980.JPG

物足りないような気もしますが べたつかないという点では ◎。

今のところ 大きな変化はないのですが 「あれ?肌キレイ?」って思う日がきたときには プラセンタ効果かも〜( *´艸`)楽しみに使い続けていきたいと思います。



協和のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク

posted by りんご at 16:31 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック