UA-80145244-7

2017年08月19日

ボディスクラブ バニラピンクペッパーを使ってみたよ♪

6568869115862.jpg
ラリン(Laline)のボディスクラブ240gバニラピンクペッパーを使ってみました。




ミネラルが30種類以上高い濃度で含まれているといわれている死海のミネラルソルトとシードオイルが余分な角質を取り除いてつるすべ肌になりた〜い♪
年齢とともに 古い角質も増えてきています!!←これ毎日 実感しています。
そんな古い角質も きちんとケアすることが大事。

ラリンのボディスクラブは お風呂場に置いていても見た目がカワイイパッケージ!
6568869115862.jpg
フタをあけると薄いセロファン・・・
6568869138788.jpg
すでにこの時点で バニラとお花のような香りがしました。
6568869223115.jpg
オイルが入っているので 指にオイルがついてもピカピカ。
専用のスコップが入っていたので スコップを使います。
6568869278985.jpg
スコップ一杯で 首から下全身一回分なんだそう。
6568869325830.jpg
うで全体に塗ってみました。
6568869371874.jpg
あらい塩でマッサージをすると 気持ちがいい〜。傷があるところは 塩を塗ると痛いから ちょっと避けながら マッサージ♪
オイル効果もあって 洗い流すと 水をはじく感じになりました。
6568869471691.jpg
こちらは スクラブをしていないときに 水を流した状態。
6568869426884.jpg
洗い流した後も 香りが体からほのかに香っています。
週に1、2回のケアでツルツル肌をめざしたいな〜。スクラブのあとは しっかりと保湿をしないとね^^



Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:50 | 大阪 ☀ | Comment(0) | モニター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。