UA-80145244-7

2017年09月07日

保湿型VC(TM)30原液を使ってみました。

イオンのエイジングケアシリーズ「グラマティカル」より 保湿型VC(TM)30原液シリーズをモニターさせていただきました。


使わせていただいたのは こちらのサンプル。

6658831511426.jpg

40代後半のワタシの肌はかなりの乾燥肌。もうちょっとうるおいが欲しいな〜と思っていたところです。

保湿型VC(TM)30原液は ビタミンC(アスコルビン酸)とグリセリンから作られた ビタミンC誘導体です。

洗顔、化粧水の後に使います。

6658831519872.jpg

見た目には透明色。香りは無香料ですので きつい香がムリ!という方にも使っていただけます。

触ってみると 少しトロみが感じるかな?ぐらいの感じ。

せっかくのビタミンC誘導体・・・

まずは 気になる目元のシワに指で塗って、ほうれい線にも塗って・・・。めだたないようにな〜れ!っていいながら。

塗ったあとは 化粧水・乳液だけですませるよりも 手で触るとペタッと吸い付く感じがしました。
(* ´艸`)クスクス 今日のワタシ うるおってるよねぇ〜(*^▽^*)



イオンリテールのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク

posted by りんご at 09:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | モニター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。