UA-80145244-7

2012年10月12日

プレ企画発送の連絡

こんにちは。プレ企画 発送の連絡になります。

ゆうべ 記事にしようと思って ページを開いていたのですが あまりの眠さに爆睡してしまいました(;・∀・)

あすかなママさんとぐりんちゃんは 昨日発送させていただいてまして この記事よりも荷物のほうが先に届いてるかもしれません。

それから かおりんぱぴこさん、maaさんは 今日 定形外郵便で発送させていただきました。
おふたりとも 遠方なので 3−4日お待ちください。

にょんちゃんは 特定記録で今日発送しています。にょんちゃんも2−3日お待ちください。

ひとまず 発送の連絡まで・・。

スポンサーリンク

posted by りんご at 17:00 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ぴぃちゃんの抽選♪当選者発表〜^^

激戦の商品券コース!!商品券は だれの手に〜!!!!ヾノ≧∀≦)o♪

娘が学校から 帰ってきたので 抽選会スタート〜 ((o(*^^*)o))わくわく♪

ぴぃちゃんおいで〜黒ハート


ぴこっるんるん

DSC04945.JPG


ひとまず・・・・娘に あまえんぼ・・黒ハート

DSC04933.JPG


準備OK〜♪

DSC04935.JPG


何?あの紙??目ジロジロ目
DSC04936.JPG
DSC04935.JPG


ぺたぺたぺた・・・(ぴぃちゃんの足音です^^)

ちょっと 興味アリアリ〜ぴかぴか(新しい)

DSC04943.JPG


ぴぃちゃん 紙にのりましたぁ〜(-^□^-) さて ぴぃちゃん どこへ行く〜?

DSC04947.JPG


ぺたぺたぺた・・・・

DSC04949.JPG


ぷちっ!!!!

Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!! 今 ぷちっって言うたでぇ〜!!!はよ 紙とって!!!

だれに穴あいたん〜??

DSC04938.JPG


じゃ〜〜〜ん!!!わかりますぅぅ??ぷちっってあいてる小さな穴♪

拡大しま〜す!!!

DSC04939.JPG


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ なんと!!当選者は・・・・

にょんちゃ〜ん!!!


おめでとう〜♪にょんちゃんに穴があいてます♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o☆♪

・・・・・はずれてしまったお友達 残念たらーっ(汗)

みんな ごめんよぉ〜たらーっ(汗)ごめんよぉ〜たらーっ(汗)ぷちっ!ぷちっ!おわびに みんなのとこも かじっとくから・・・ぷちっ!

DSC04940.JPG


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| なぁなぁ・・・・ぴぃちゃん・・・ それ かじりすぎじゃぁ////

そんなに穴あけたら だれが 当選したか わかれへんやん(;・∀・)

DSC04953.JPG


・・・・・と いうわけで ぴぃちゃんによる プレ企画の抽選会は これにて 終わりますぴかぴか(新しい)

ご参加ありがとうごさいました^^

にょんちゃん、コメント欄から 住所とお名前をくださいな。コメント欄は 承認式なので わたしが確認したら まちがって公開されるといけないので そのコメントは削除するから 安心してね。

・・・・さて・・・ぴぃちゃんは・・・・といえば おうちに入って ネンネの準備!

かごのすみっこにいって・・・・

「さ!ぴぃちゃん おうちへはいろっか?ぴぃちゃん かわいいねぇ〜。かわいいハートたち(複数ハート)よいしょ・・よいしょ・・」 

ツイッターもびっくりするほどの つぶやきたおし!!最近のお気に入りは 「おうちへはいろっか・・・」ですが・・・・これが また 一回出たら なかなか おうちへ入りません(;・∀・)

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:26 | 大阪 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

プレ企画〆切ました〜(´ー`*)。・:*:・

プレ企画 〆切ました♪たくさんのご参加ありがとうございま〜す♪

参加してくれたお友達は 全部で13人。

全部のコースにきれいに別れました〜ぴかぴか(新しい)

激戦は 商品券コースで 他のコースの方はそれぞれ一人ずつだったので 自動的にぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)となります^^

プレゼントぐりんちゃん 大阪らしい商品詰め合わせ

プレゼントかおりんぱぴこさん
溝端淳平くんの目覚まし時計

プレゼントあすかなママさん
はがきセット

プレゼントmaaさん タカラトミーの株主優待品

ここまでは 当選で決まりですハートたち(複数ハート)おめでとうございま〜す( *^艸^)

ぐりんちゃんとあすかなママさんは 発送先がわかるので 発送先の連絡は大丈夫です^^

maaさんとかおりんぱぴこさん コメント欄に 住所とお名前をご連絡ください。
わたしのブログは承認式なので わたしが承認をしない限りは公開されることはありません。

もちろん うっかり公開してしまわないように 発送先がわかり次第 発送先の書いてあるコメントは削除させていただきます。なので ご安心ください^^

商品券コースの方は 激戦だったので 抽選になります。

それと 商品券コース 画像と説明を間違えてることに今頃気づきました(;・∀・)

吉野家の画像は300円×3枚で 1500円分となってましたが 正しくは マックカード2000円&吉野家300円×5枚で1500円になります。

抽選は 明日 我が家のアイドル ぴぃちゃんにやってもらおう!!と娘と決めました。
今日は ぴぃちゃんは もうネンネの時間なので 明日 抽選させてもらいますね。

抽選の紙は 娘の手作りです♪

DSC04919.JPG


順番は 不公平がないように プレ企画に応募してくれた順番に左側から書かせていただいています。2口目も1口目の後から順番です。

明日 紙をかじるのが大好きな ぴぃちゃんに かじってもらう予定です。

一番初めに かじって 穴をあけた人が 商品券GETexclamation×2です^^

それでは 発表は 明日の 夜遅くになると思います。

ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:55 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりのプレ企画♪♪

【ご参加ありがとうございます。〆切ました♪】


いつも 仲良くしてくれているみんなへ^^

懸賞日記も ぼちぼちの更新ながら 今日までやめずに続けてこれてるのは 顔は知らないけれど
仲良くしてくれるお友達がいるからやと 心から感謝をしております♪

そこで 一個前の記事でも案内させてもらったとおり お福分けプレ企画を考えました〜(o´∀`艸)♪

期間は あまり長いのもどうかなぁ〜とも思うので 10月9日火曜日 夜9時〆切ということで♪

参加資格は 今までに一回でも わたしにコメントをくれたお友達限定です。今回のプレ企画を知って 初参加の方は 今回は申し訳ないですが また次回ということで・・・。←これは いつになるかわかりません・・・。

また 今までにコメントをもらってる方の中で 最近3か月以内にコメントをもらってる方は +1口。

@HN(ハンドルネーム)とブログ名(ブログのない方は書かなくて大丈夫です)

A希望コース(+一口のある方は 同じコースに2口になります)

B自分だけの当選祈願ジンクスを教えてください。・・・ちなみにわたしは 郵便ポストの前で なぜか「当たりますように」って手を合わせてお辞儀しまくります(笑)←人が見てたら ぜったい恥ずかしい///

Cわたしに一言


さて プレ企画の賞品です^^

@溝端淳平くんコース

こちらは 当選ほっかほかの目覚まし時計です。もし 溝端くんのファンの方がいるのであれば ぜひ♪

DSC04905.JPG


Aトミカコース(ポケモンバージョン)
これは 当選品ではないのですが 今年のタカラトミーの株主優待品になります。もちろん 非売品です。
トミカの大好きな子供さんに どうでしょう^^

DSC04908.JPG


今年のトミカのデザインテーマです
DSC04907.JPG


B大阪らしい食品の詰め合わせ2000円分くらいコース

まだ 商品を用意していないので 画像はありません。けっこう大阪らしい食品っておもしろくってわたし自身が大好きなんですよね〜。だから 大阪ならではの食品をいろいろ箱に詰める予定です♪何が届くかはお楽しみ♪

C商品券コース

全国で使える商品券♪マックカード2000円分(500円×4)&吉野家の株主優待券1500円分(300円×3)

DSC04909.JPG


D応募はがきコース (2名様)

そんなにたくさんはないと思うねんけど 集まった分の応募はがきを送ります。レシートをいれるぴったりのPP袋100枚も一緒におつけします。

応募はがきコースに限り 2セットありますので 2名様当選で。

それでは たくさんのご参加 お待ちしておりま〜す^^

スポンサーリンク

posted by りんご at 21:00 | 大阪 ☔ | Comment(16) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

プレ企画☆結果報告〜♪

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

プレ企画の結果報告をさせていただきますね〜☆

まずは ラー油コース

くじを じゃ〜って抽選箱に入れて〜((o(*^^*)o))わくわく♪

DSC02683.JPG


一番のりは 一生懸命プレ企画を手伝ってくれた 娘から

手をいれて〜 だれが当たるかなあ〜((o(*^^*)o))わくわく♪

DSC02691.JPG


当たったのは・・・

DSC02685.JPG


さかなさ〜ん♪♪

次に娘がひいたのは・・・

DSC02686.JPG


くま〜たちゃん♪♪






次は 株主優待コース〜

でた!!ヨーグルトちんの長男るんるん

DSC02681.JPG


長男がひいたのは・・・・((o(*^^*)o))わくわく♪

DSC02682.JPG


あすかなママさ〜ん♪♪

おめでとう〜黒ハート






最後は はがきコース〜

柔道一直線の でっかい次男!!のっしのっしとやってきて・・・

「おか〜さん。くじ ひくでぇ〜」とのんびり・・・

よいしょ〜っ!!


DSC02687.JPG


「あ〜Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!手が抜けへん〜煤i; ̄□ ̄Å アセアセ」


やっとの思いで つかんだくじは・・・

DSC02689.JPG


ふうママさ〜ん♪♪
(娘が作ったくじなので
「さん」が抜けていましたあ〜。ふうままさん よびすてで ごめんね〜ヾ(^v^;)ノ ゴメンヨォ〜)

それから・・・

DSC02690.JPG


きょうさ〜ん♪♪

でした〜☆


当選した みなさん おめでとうございま〜す♪

ラー油コースも人気でしたが レシートをいれる PP袋もけっこう人気がありました〜!!

なので はずれた方のくじを 全部抽選箱にいれて ひとつだけ Wチャンス賞を作りました〜!!

賞品は PP袋100枚入りですヽ(^∀^*)ノ♪

Wチャンス賞は・・・

DSC02693.JPG


タローのママさ〜ん♪


当選された方は メールアドレスを記入して コメント欄か もしくは「メッセージをおくる」ところから 連絡をくださいね〜。

昼間は 仕事をしていますので お返事は夜になりますが メールでご連絡させていただきますね。

コメントでいただく方も わたしのブログは承認式にしていますので いただいたコメントは 承認しませんので ブログ上にUPされることはありません。ご安心ください。

これで はじめてのプレ企画を終わります。ご参加ありがとうございました(*^▽^*)

スポンサーリンク

posted by りんご at 21:03 | 大阪 ☀ | Comment(22) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

プレ企画☆〆切ました♪

はじめてのプレ企画〆切ました〜♪

プレ企画に 参加していただいた みなさん どうもありがとうございました☆彡

かわいいラー油コース: 10人24口参加でした。

かわいい株主優待コース:8人19口参加でした。 

かわいいはがきコース:3人4口参加でした


ラー油コースは この中から 2名の方に

株主優待コースはこの中から 1名の方に

はがきコースは はがきを整理してみたら 2名の方にプレセントできます♪

抽選は 子供たちが くじびきをするので 結果は 明日になります。

結果がでるまで もうしばらくお待ちくださいね☆

スポンサーリンク

posted by りんご at 21:01 | 大阪 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

プレ企画☆抽選準備中〜♪

只今 プレ企画 抽選準備中〜るんるん

中1の娘は わたしのプレ企画に興味しんしん目目

やりた〜い!!

彼女の一言で 娘にプレ企画を手伝ってもらうことに・・・かわいい

子供が 「やりた〜い」と自分から言ってきたときは その芽をつんではいけないので 即OK〜ハートたち(複数ハート)

むすめ〜 (*´∇`)ノ ヨロシク〜♪

現在 株主優待コースが 一人増えて 4人に!

娘がい〜っぱい持ってるメモ帳で書き書きるんるんむすめが・・。

DSC02668.JPGDSC02669.JPG


小さく折って折って 中が見えないように ホッチキスでぱちっ手(チョキ)「ひみつ!」って書いてぇ〜

DSC02670.JPG


抽選箱の底にくじがひっかからないように 貼り貼り〜るんるん

これも むすめが・・・。

DSC02673.JPG


じゃ〜ん!!抽選箱の完成黒ハート

DSC02678.JPG


けっきょく りんごはなにもせず・・・でした。

煤S( ̄□ ̄)ツ アッ!ちゃんと 一個しましたよぉ〜。一番大事なこと!

口数の確認と 各コースの数の確認!


DSC02679.JPG


ほ〜ら(o´∀`艸)ネェッ♪ちゃんと やってるでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

今日まで 参加してくれている人の分の くじはできあがりましたぴかぴか(新しい)

まだまだ 参加受付中です〜(^O^)/

もちろん 各コースごとに 分けているくじは 中の見えない抽選箱へ投入されて いっぱ〜いシャッフルしますので 後からの参加の方の分も ちゃんと まぜまぜになりま〜す手(チョキ)

それから 作っていて ひとつ気がついたことがあります。

ラー油コースは 2名様当選ですので 3口応募の方もいるので 重複当選になる可能性があります。

もしも 同じ方が 2回とも当選された場合は 2回目は他の方にゆずってあげてくださいるんるん

同じ方が当選された場合は もう一回くじをひきますねるんるん

品薄のラー油ですので できるだけ たくさんの方に・・・2名やけど〜たべてもらいたいので ご了承くださいわーい(嬉しい顔)

ラベル:プレ企画

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:36 | 大阪 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | プレ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする