UA-80145244-7

2016年07月14日

マキアレイベル モイストリッチ&アップベースを使ってみたよ♪

マキアレイベル モイストリッチ&アップベースを使ってみたよ♪

P1020305.JPG

箱から出しても シンプルでかわいい♪

P1020305.JPG

乳液のようなやさしいテクスチャーでよくのびます。

P1020306.JPG

のばしてみると ほんとによくのびる!そして べたつかず さらっとしていました。

P1020308.JPG

美容液成分が高いので のばしたあとがしっとりと保湿されている感があります^^

保湿 大事ですよねぇ。すっかりうるおいがなくなってきて・・・💦

これでカバー力があると すごくうれしいな〜って思うのですが、きめ細かな肌になるので ファンデーションを塗ると幾分 カバーはできるので いい♪(*^-^*)

スポンサーリンク

posted by りんご at 15:36 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

ロレアル パリ ラッシュ セラムを使ってみたよ♪

ロレアル パリ ラッシュ セラムをモニターさせていただきました。

016.JPG


朝と晩 ささっと塗るだけで 濃く長くなるのかな〜^^
まつ毛が短いので ロレアルまつ毛美容液に期待して♪

スプーンのような形をしたチップが 印象的な美容液で・・・

017.JPG


塗り心地は・・・というと すごく塗りやすーい!!上まつげをすくうように ほんとにささっと塗れることに大感動
私的には かなり気にいってしまいました。

下まつげは・・・というと ほとんどない状態なのですが(;´∀`)・・・目のラインにそった スプーン型がすごく塗りやすい♪

使い始めて 約2週間。まだめだった効果はわからないけど 塗りやすいから 面倒って思うことなく塗れるところがほんとにいい♪

使い続けていきたいですね。

******************************

スポンサーリンク

posted by りんご at 23:54 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

「浸みわたる水素水」を12日間体験しました。


水素水って何?続きを読む

スポンサーリンク

posted by りんご at 00:51 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

モンテール☆「たっぷりチョコエクレア・キャラメル」がたべたーい♪

「モンテールのモニター/キャンペーンに参加中」

モンテールさんの商品はどれも大好き
クリームもチョコもすごくまろやかでおいしいでしょ^^
スーパーで売ってるので手軽に購入できる♪♪

今回 な・なんと! モンテール 大阪スイーツ開発部が考えた商品が ついに新発売

「たっぷりチョコエクレアキャラメル」一度で2度おいしい♪チョコが2倍 キャラメル&チョコが2種類も.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

わ〜!!食べたい!食べたい!!

当たるといいな〜。


8回に投票しました。
モンテール公式ホームページ
「モンテール 大阪発スイーツ開発部」新商品がついに発売!5名様にプレゼント
モンテール 大阪発スイーツ開発部特設WEBサイト
ポチカム参加中

スポンサーリンク

posted by りんご at 16:40 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

フットケアのモニターに応募しました^^

少し涼しくなってきましたね^^これからの季節 気になることといえば 手荒れと足裏のひび割れ。もうがっさがさ(^_^;)お風呂に入ったら 軽石でごしごしやってますが 角質たっぷりで かさかさでなかなかきれいになりません。


続きを読む

スポンサーリンク

posted by りんご at 14:48 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | モニター応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする