UA-80145244-7

2016年05月11日

母の日と金券ちゃん♪

「ママーーー!母の日忙しすぎて忘れてた〜(;^ω^)はいっ!これ」

娘がくれたのは おおっ!マダムシンコのバームクーヘン←こういうのん 自分のために自分ではなかなか買えないから嬉しいo(*^▽^*)

マダムシンコ!箱がヒョウ柄(;゚Д゚)なところが なんだか大阪らしい?・・・でもわたしも大阪のおばちゃんやけど ヒョウ柄の服は持ってないなーーー。

IMG_0645.JPG

じゃーん♪

IMG_0646.JPG

\(◎o◎)/!おお!ハーフ&ハーフ♪これって2回おいしいやつやん(#^^#)

IMG_0648.JPG

うわうわっ!カラメルがとろとろ〜〜たまらんわ〜

いただきまーーーす。

IMG_0649.JPG

うわ〜♪ほんま めっちゃおいしい〜♪♪カラメルのとけかかったところがほろ苦であ〜幸せ・・・

(;^ω^)・・・・って何がびっくりしたって この保冷材・・・。

IMG_0644.JPG

なかなかインパクトがあるよなぁ〜((´∀`))ケラケラ

ネット販売もしていま〜す↓↓

【ギフトに人気】テレビや雑誌で話題『マダムブリュレ』(ラッピング・熨斗不可)【冷凍便】バームクーヘン バウムクーヘン

最近のお届けは お財布にやさしい 金券ちゃんたち♪

@佐竹×キリンビバレッジ 商品券1000円

IMG_0630.JPG

A全農たまご  JCB3000円

IMG_0632.JPG


Bアプロ×オタフク 商品券1000円

IMG_0633.JPG

この商品券は昨日使ってきたよ〜。シーチキン食堂あたるといいなぁ

カノーグループ(アプロ・フレッシュ・食品館)×はごろも共同企画 シーチキン食堂が当たるキャンペーン

FullSizeRender (3).jpgFullSizeRender (4).jpg

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

母の日が終わったら すぐ父の日ですね。母の日よりもかな〜り印象がうすい父の日ですが・・・。

うなぎが高くなってから 長いことうなぎを買っていないのですが いつも一生懸命働いてくれてるので
感謝の気持ちをこめて 父の日はうなぎにしようかな〜(*^-^*)






🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 13:39 | 大阪 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

ライフ情報〜♪

・・・・初荷はまだですかーーーーーー??もうそろそろ 何か届いてもいいんじゃぁないでしょうかー?

ライフへ行ってきました♪

☆ライフ×マルナガ製菓 新春!あいすまんじゅうでお年玉キャンペーン


IMG_0252.JPGIMG_0254.JPG 

この年になっても お年玉♪いいねぇ〜・・・。

でも 対象商品が あいすまんじゅうかぁ・・・・。子供たちは食べないし パピヨンも食べないし、あー私一人で5個かぁ(-_-;肥え肥え街道まっしぐらやん\(◎o◎)/!

・・・でも 5000円!!!

・・・新年早々 懸賞貧乏の道に一歩足を踏み入れてしまったかもなのだーーー💦

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

さて 今日は 次男の成人式。これで 2番目の子も大人の仲間入り^^

IMG_0220.JPGスーツ姿が次男です^^

長男とちがって 慎重でのんびりな次男。

今 ハマっていることは ジムで体を鍛えること!
筋肉オタクともいえる体で 朝からスーツを着るときに こう言った・・・。


「・・・お母さん〜〜!寒いから ヒートテックのスパッツ、中に履いていきたいねんけど どこにあるんーーー?」・・これまた いつも探し物はなんですかー♪〜?状態・・・(;´Д`)

「洗濯して かわいてないんとちゃうーー?ベランダの洗濯干し場見てみー」

そしたら なんと!!!
娘の黒のタイツを引っ提げて 「あったあった!・・・ん?なんか 小さいーー?」って
言ってるし〜・・・(-_-;)


えーーー(;'∀')小っさすぎるやろっっ((´∀`*))ヶラヶラ


しっかりしてくださいよ!新成人!!!


・・・なにはともあれ 新成人 おめでとう〜。

人に迷惑をかけずいつも思いやりの気持ちをもって、 どんなことでもいいから 自分のやりたいと思うことを見つけて それに向かって頑張って 人生楽しむんやで( *´艸`)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:





🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 18:26 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

万代情報〜♪

年明け 初万代!新着情報みつけました〜♪

☆万代×カゴメ 選べる「冬の野菜習慣」キャンペーン

IMG_0194.JPG

IMG_0193.JPG

クリックして拡大してね♪

カゴメ全商品が対象なので 野菜ジュースをあまり飲まない我が家でもレシートを作れたよ♪

やっぱ プレミアムランチ狙いかな〜(*^-^*)おいしいもの たべたーーーい( *´艸`)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

さて 我が家には トイプードルのちゃちゃと セキセイインコのぴぃちゃんがいます。
ハムスターも2匹飼ってたんやけど ハムスターは寿命でお星さまになってしまいました・・・。さみしい限りです・・・。

セキセイインコのぴぃちゃんは とにかく よーーーーくしゃべります。

ちゃちゃがくるまでは よくカゴから出て遊んでたんやけど ちゃちゃがきてからは ぴぃちゃんがカゴからでるのは ちゃちゃが寝てるときと お散歩に行ったとき。それでも じゅうぶんなんやけどね^^

でも いっぱーいいっぱーい 一緒にいてやりたいなーって思う毎日なのです♪

ぴぃちゃん 最近 新しい言葉を覚えました(*^^)vそれはね〜

「ちゃちゃ」

でも ぴぃちゃんがしゃべる ちゃちゃは どうしても 一個多いんですよね〜

「ちゃちゃちゃ」って。

(;^ω^)「ちゃ」は ふたつでいいねんけど〜(^^;)

特別 教えたわけでもなく たぶんよく聞いてるんでしょうね〜。

IMG_1807.JPG


ちゃちゃが 爆睡していることをいいことに ちゃちゃに超接近する 怖いもの知らずのぴぃちゃん\(◎o◎)/!

💦こわいっ!こわすぎるーーー!!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 15:50 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

やっと届きました♪4月初荷〜(^^♪

数日前、ようやく 届きました〜。待ちに待った 初荷♪

ようやく届いた初荷は どちらも めちゃめちゃおしゃれで大満足ヽ(〃v〃)ノ ←「届かへん!」ってつぶやいてたのに 届いたら テンションUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるワタシって単純やわ〜(*´∀`*)ゞ

@アプリ CODEから カタログギフト「DEAN&DELUCA」

DSC06283.JPG


このカタログ、 カタログだけでもめっちゃかわいい〜♪

DSC06285.JPGDSC06284.JPG


見て楽しめるカタログです♪

お値段は・・・楽天価格を調べてみると・・・



*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ・・・・こんなにも いいお値段!!!ひゃ〜 びっくり\(◎o◎)/!

スィーツやキッチン雑貨もいろいろあったんやけど どれも かわいい商品ですごく迷ってしまって・・

でもねーーー シンプルに ココットセットにしたよ^^
かわいいお皿 大好きなんで 届くの楽しみやな〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

Aなとり  ロイヤルコペンハーゲン 紅茶セット

これもね〜 かなりかわいい♪

001.JPG

ロイヤル コペンハーゲン 紅茶セット (MS18)【ロイヤル コペンハーゲン 紅茶セット (MS18)】201...

おばあちゃん 紅茶が大好きなんで 喜ぶよ〜♪

この当選に続くといいなぁ〜(*^_^*)

ちなみに 筋肉オタクの次男も まちがいなく わたしのDNAを継いでいるようで・・・ツイッターリツートキャンペーンに応募したらしく・・・

いつも使っているプロテインのメーカーのサプリが当たった〜♪って大喜びで「お母さん、最近当たらへんからネタないねんやろ〜。俺の当たったのん ブログにのせてええで!」と大変上から目線で写真を送ってきた。

たしかにネタはないねんけど〜(^_^;)ようわかってるやん!(;´∀`)

はいはい!わかりました!ブログに載せさせていただきます^^提供ありがとうございます〜(*´∀`)クスクス

FullSizeRender.jpg


こんな次男も 20日にハタチになりました。いまは まだ 体改造に燃えておりまして 毎日毎日 鶏肉をストイックに食べて減量する毎日なのですが・・・。

ついに 2人目の子育ても終了です。
誕生日を迎えるとともに 選挙の投票用紙がやってきました。
これで 社会の一員です。

子育ては 親育てとよく聞きましたが ほんとにそう・・・。

子供を育てているようで 実は 子供に育てられてるのかな〜って思うことは しばしば。大人になって 大事なことを忘れそうになっているときに 素直な子供たちのひとことで はっと気づかされて 初心にもどることもいっぱいあったなぁ。

2人目の子育てが終わって言えるのは 親でも間違っていたときは 変な意地をはらずに 素直に子供に「ごめんなさい」って謝ることが 子供たちとの絆を深める大きなきっかけになるよってことかな^^

さあ 残るはあと娘ひとり。子育てを めいっぱい楽しもう〜っと・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

******************************


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 13:10 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

最近の当選品いろいろ〜♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 当選品がいろいろ届いています^^

@関西スーパー×カルビー  ダイエットスリッパ

007.JPG


ダイエットグッズもいろいろ当たるんやけどなぁ〜・・・。ダイエットが続かない・・・あぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ACODE(アプリ)で クオカード500円

008.JPG


Bサンクス  メロディちゃんプリペイドカード500円

009.JPG


C@cosmeから Luxトリートメント

010.JPG


@cosmeで当たったのは 初めてです^^
(v´∀`)ハ(´∀`v)うれしい〜♪

******************************






🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:58 | 大阪 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

スマートフォン撮影用スティック&レンズプレゼント♪

いまや スマホ世代!!

ほんまに スマホでなんでもできるやん*゚Д゚)*って思うほど・・・。

******************************

おととい 娘となんばにでかけた。
道を歩く若い子が 棒のようなものらしきものをもっている。
一体何をするもの??

娘がいなかったら 多分知らなかった なぞの棒・・・。

じつは ひと月ほど前 「ママ〜おねが〜い!!」の一言で買った なぞの棒!

そう!娘も そのなぞの棒をもっている!


「セルカ棒」というらしい・・・。


こんなやつ↓↓



これにスマホをはさんで線をつないで ちょっと遠いところから 自分たちを撮ると まるで人に撮ってもらったような写真になるという優れもの!!手元にシャッターボタンがついているので簡単にシャッターが押せる。

・・・持ち歩くのん めんどくさいような気がするけど・・・。

わたしたちの時代は 「すみませ〜ん。撮っていただけますか?」で家族や友達とポーズを決めて撮ってもらってた写真も 今や 自分に向けて自分で撮れる時代\(◎o◎)/!

そして そんな棒も 懸賞の賞品となってあらわれたりするΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜

みつけたのは スギ薬局♪

001.JPG


カネボウとのタイアップ。

KATEの商品を1点含む合計1000円以上のレシートで 当たる!

娘の持っているものよりも はるかによい ステッィク。それもリモコンつき!そして スマホにつけるマクロレンズ!!



どんどん進化やなぁ・・・。
 
******************************


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:56 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

金と銀のベビーハムが当たる?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

懸賞情報を探していて みつけた マルハニチロ 「金と銀のベビーハムが当たる!」キャンペーン。

この懸賞情報を見つけたとき 「Σ( ̄ロ ̄lll) き・金と銀のベビーハムって??どんなん?」

タイトルだけで てっきり金色のベビーハムと銀色のベビーハムが当たる・・・と思ったわたし・・・。

「なぁなぁ 金色のベビーハム当たったら お弁当にいれたろか〜?きらきらしててきれいと思えへん〜?」

普通のお弁当の中に 大判小判のようなぴかぴか光る金と銀のベビーハム!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮ってなるで!
その日 お友達の話題ベストテンにのぼること間違いなし!どうよ〜^^

・・・・子供が帰ってきたら 今日はこの言葉で出迎えたろ〜と思ってたけど

よう見たら ベビーハム自体が金色と銀色とちゃうやーん。パッケージがやで!パッケージが!!

応募は写真投稿やから ちょっと面倒に思うけど 以外と面倒な作業をするやつって当たりやすいかも。
しらんけど〜。←これ 大阪のおばちゃんがよく使う言葉やねんて(笑)

******************************

娘が29日、グアムから無事に帰ってきました〜。「ママ〜るんるんも〜めっちゃ楽しすぎるやん!またいきたーーーい!!」

「グアムってさ〜 どこからどんな写真とっても めっちゃきれいにうつるねん〜♪ほら〜^^」

002.JPG


海〜♪めっちゃきれいやろ〜(^^♪

001.JPG


友達とな〜 ハートつくってん〜黒ハート

でなでな〜 飛行機の窓から とった写真〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お日さまが眩しい〜ぴかぴか(新しい)

003.JPG


ほんま^^めっちゃきれいやな〜。いい想い出になったやん(*´∀`)

******************************


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:59 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

オークワ河内長野店引換募集〆切ました。

こんばんは。本日 コメントをいただきました。そちらの方に差し上げます。
コメントのお名前が本名のようでしたので コメントをUPするのは控えさせていただきますが

「はじめまして。 もう遅かったかしら 毎日訪問させてもらっていてファンです。 河内長野市、ズバリ実家でございます!」

こちらのコメントをいただいた方に発送させていただきますね。

メールアドレスを書いていただいていましたので のちほどメールさせていただきます。

ひとまずは決まりましたので ご連絡です♪せっかく当たったので ムダにせずにすんでよかった〜♪♪

******************************






🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 21:19 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

フレスコ情報〜♪

フレスコへ行ってきました〜♪みつけたはがきです。

@フレスコ×アサヒフード

Aフレスコ×グリコ

003.JPG


受験シリーズが出てる!いよいよ 受験シーズン到来やなぁ〜。インフルが流行ってるから気をつけないとね^^

******************************





🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:59 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

新聞広告:タマノイ酢108周年ありがとうキャンペーン

新聞で見つけたよメロディHPにはまだでてなかったなぁ〜。

タマノイ酢108周年ありがとうキャンペーンメロディ

EF672576-4681-4272-9A4A-B8528786DE6F.jpg
←クリックして宛先を確認してね〜。
はがきで応募です^ ^


******************************




🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 11:08 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

新聞広告 :森永 甘酒30本が当たる!


新聞広告で見つけたよメロディ
森永  甘酒190g缶30本が100名様に当たる!

77AC0E2E-4BAE-46B0-A055-F729E3F65395.jpg


******************************






🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 20:40 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

娘のほしいものが当たった日♪

「ママ〜 わたし スッピンで歩かれへんわぁ〜・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・何をおっしゃいます!? アンタ17歳でしょ(^_^;)


お母さん・・・よんじゅう・・・うん歳・・・。


ゴミ出しに スッピンで行ってますよ〜!! それも めっちゃ だらしない格好して・・・。


「うん!だから ママのこと うらやましいねん〜♪いっつも スッピンやから スッピンでそこらへん歩いても恥ずかしくないやろ〜??」


・・・・・それは・・・・褒め言葉と とらえてよろしいでしょうか・・・?(-公- ;)


・・・毎日学校に行くのにも せっせとキレイにして 髪もアイロンでくるくるっと巻いて べっぴんさんにしております^^


その娘が 最近 イメージチェンジで 髪を切りまして いままで使っていた カーラーの(昔でいうコテですね)太さが太くて巻きにくい〜あせあせ(飛び散る汗)って言い始めたんです。


髪巻きも 彼女からしたら 大事なこと。


ちょうど 使っていた VO5が切れかけていたので ドラッグストアで買おうと思ってたときにみつけた
キャンペーンやったんです♪♪


キリン堂×サンスター VO5を250円以上買ってレシートで応募するっていうキャンペーン。

A賞はリラックスカタログ  B賞が いろんな太さに換えられる アイロン。

もちろん B賞に決まり!!!

そうして今日 届いたんです^^これがっ!!!

PA071454.JPG


まだ学校から帰ってきてないんやけど 帰ってきたら喜ぶやろうなぁ〜♪♪

******************************


プレゼント 森永ベイク 大野くんのクオカードが当たる



******************************



🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 17:09 | 大阪 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

バコで応募できる情報と中秋の名月♪

中秋の名月・・・めっちゃきれいなお月さま〜♪見ましたか〜?

あ〜一眼の望遠レンズがあったらなぁ〜。もっときれいに撮れるんやろうなあ・・・。

P9081262.JPG


満月のハズやのに。下手くそカメラマンが撮ったら なんか 楕円形??

******************************

・・・・貯めにためてた バーコード いろいろキャンペーン始まってますね♪応募力発揮です(^^♪

プレゼントキリンビバレッジ ディズニードリームティパーティキャンペーン



プレゼントタカノフーズ おいしいからこの笑顔キャンペーン



プレゼントコカ・コーラ ユニバキャンペーン



******************************



🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:58 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

「こくうま」へのお問い合わせ(^^♪

「こくうま」のキャンペーン情報みつけました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・ 東日本限定  だって・・・ 5000円のクオカードが当たるやつ。


え〜〜〜(-公- ;) 関西でも やってほしい〜!!!こくうま 食べてるのに〜。

気になることは 即電話。0120やし♪

「HPで関東限定って記載されてるんですけど 住所が関西だと応募はできませんか?」と。

そしたら 告知シールが関東限定で貼りだされてるだけで バーコードは変わらないから どの地域に住んでても応募できるって

告知シールがないってことは 何で応募するんやろう・・・?

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  バーコードやん!これ!

こくうまさん フェイントやわ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

 ゆ・油断してたわ・・・。いつも応募シールやから バーコードなんて捨ててたよ〜。

とっといたらよかった・・・。

・・・ま・・・よく買ってるから すぐに手にはいるといえば入るんやけど〜なんか めっちゃもったいない感たっぷり(; ̄д ̄) わかる〜?この気持ち??

プレゼント いろんなキムチを食べようキャンペーン
 


******************************






🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 09:42 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

万代懸賞情報〜♪

万代に行ってきました♪9月になると キャンペーンがいっぱい!!!うれしい悲鳴ですが またまた どれをだそう・・・ってちょい悩む。
全部は お財布的に 無理ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜。

万代に行ったら タイアップが こんなにも〜(*゚Д゚*)ェ…

DSC05555.JPG


@万代×伊藤園  宝塚チケットが当たるはがき  レシ

A万代×森永  ご当地ハイチュウが当たるはがき  マーク

B万代×アサヒビール  ごちそう鍋が当たるはがき  レシ

C万代×味の素  新米5kgが当たるはがき  レシ

D万代×栄進  都ホテル大阪宿泊券、お米などが当たるはがき レシ

E万代×J−オイルミルズ、日清フーズ  天ぷら調理教室  レシ


やっぱ 賞品も 秋めいてますね〜。お米にお鍋かぁ〜♪いいなぁ〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


002.gif






🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:59 | 大阪 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

ハートイン情報とハートインの店員さん・・・。

ハートインは JR西日本の駅にあるコンビニです。

ここでも 毎月キャンペーンが実施されていて けっこう楽しみにしていたのですが ウチの最寄り駅が 2年ほど前から駅が新しくなるということで工事をすることになりハートインは取り壊されていて 近くにはハートインはない状態でした。

先日 ようやく 待ちに待った新駅舎がOPENし、駅もものすごく大きく ものすごくきれいになり ハートインも新しくでき わ〜♪これでキャンペーンに応募できる〜!!と思って喜んで行ったハートイン♪

ここのハートインはケーマーに優しいお店かな〜るんるん♪って思いながら 入口をみると やってます!やってます!!大きなキャンペーンのポスター。レシート応募!!

ところがお店に入って 見渡しても 応募はがきが出されていない・・・ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!

(-公- ;) チッ・・・ちっともケーマーに優しくないっ!!

仕方がないので 店員さんに聞いてみた。

「すみません〜。このポスターの応募はがきがほしいんですけど〜・・・。」

すると 店員さんの口からは びっくりするような答えが返ってきた・・・・。

あまり キャンペーンに興味がなさそうな店員さん しばらくキャンペーンのポスターをながめていましたが

「あ・あのー このキャンペーンは ハートインさんとメーカーさんのものでして・・・ウチには応募はがきは置いてません・・・」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・ちょっとちょっと!!店員さん!今なんて おっしゃいましたー??

ここのお店は ハートインじゃないんですか〜?

Heart−in・・・←じゃ これは なんと読むんですかぁ〜(-公- ;)

「ここってハートインさんじゃないんですかねぇ〜?」

思わず聞いてしまった・・・。

「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! あ・・・・ここはハートインでした。少々お待ちください。はがきを探してきます!」

そう言ってバックヤードに行かれましたが 結局なかったようで 「はがき やっぱりなかったです。」との答え・・。

(||-д-)チ――ン・・・。ええけど〜(-公- ;)

でもな 店員さん!! 前は違うコンビニで働いてたんかしらんけど せめて自分の働いているお店の名前くらいはしっかり覚えといてくれへんかなぁ〜。

・・・とはいえ、近くにある貴重なハートインなので 今度はジュースについているシールのシリアルIDで応募するために 対象商品のジュースを買いに行った。

お目当ては 時計好きの次男が欲しがっている Gショック。

対象商品は お茶!

ウチに麦茶いっぱい沸かしてんねんけどなぁー。って思ながら ダカラの麦茶を2口分、8本買った。

DSC05512.JPG


オウチへ帰って 入力しようと思って シールに書いてあるキャンペーンサイトを開いてみたら・・・

無題.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) えーーーー!!!今日 8月1日やのに このキャンペーンシール前のやつやん!!
7月22日に期限きれてるし!!!

・・・・このまま 泣き寝入り・・・・いらない麦茶を8本も買って・・・それも定価で・・・。

あかん!!あかん!!やっぱ 泣き寝入りはできへん!!!

期限のきれたシールを8枚持って またハートインに!!

その前に 麦茶を確認。

まだ 期限切れのシール貼ってるし・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓それも 20本分くらい・・・。

お店の名前も覚えていないバイトの子やったらハナシにならへんから 「ちゃんと対応できる上の人呼んでもらえる?」っていうと 店長さんらしき方がバックヤードからでて来られた。

事情を説明して シールを新しいものを交換してもらえるように伝えると ハートインでは 自分たちで応募シールを貼っているようで 期限切れということも把握してなくて 前のものを貼って店頭に並べていたようで こういったことが起こったということだった(-公- ;)

新しいシールと交換してもらい お詫びにと 余分にシールを4枚いただいた♪っ←これはこれで ちょっと嬉しかった♪

DSC05513.JPG


やっぱり 言うてみてよかったー。

でも 絶対 「当たるかどうかもわかれへんのに あんなに一生懸命になって〜へんな人〜!!」って思われてるかもな〜。

ま!ええかー。なんて思われても 多分 これからもハートインでレシート作るやろうし、「あの人来たら ポスターもシールも応募はがきも気をつけないと〜!」って思っていただければ ちゃんとしてくれるやろうし。

わたしのようにシール目当てで買った人も 期限切れをつかんでガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! ってなって 泣き寝入りしてる人もおるんやろうなぁ・・・。

今日見つけた 新しいハートイン情報です♪

ハートイン×メグミルク レシ応募です。

DSC05514.JPG


帰りに麦茶のコーナーをみると 期限切れのシールは全部新しいシールに貼りかわっていましたε=( ̄。 ̄;)ほっ!


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 21:07 | 大阪 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

万代情報となぞの物体・・・(・∀・i)

昨日の夜 電気もつけずに トイレに行こうと ローカにでた。

うわ・・うわ・・うわぁぁぁぁ!!!がく〜(落胆した顔)


な・なんか 踏んだぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?


なんか 足みたいなんある・・・・( ̄ロ ̄lll)


も・もしかして ご・ごきぶり〜??


わぁぁぁぁぁ 怖いよ〜怖いよ〜!!!コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!


電気をつけて 足の裏をみてみると・・・。

なにやら 黒い物体(*_*;

DSC05505.JPG


その正体は  女子高生必須アイテムの 「つけまつげ」。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ ごきぶりやと思ったし。

・・・・・って なんで こんなとこに つけまつげ置いとくねん!!こわいやん!!踏んだやん!!

足の裏みるまで 気持ち悪かったやんヾ(。`Д´。)ノ彡☆

いままで 上がお兄ちゃんたちやったから つけまつげなんて 落ちてることはなかったけど・・・←落ちてたら怖いって(笑)

たぶん 細かいから だれかにくっついて ローカまで運ばれてきたんやろうなぁ・・・。

あー 怖かった・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気をとりなおして  万代情報です♪

万代×サントリー サントリー清涼飲料水を含む1500円以上のレシで応募♪

DSC05506.JPGDSC05507.JPG


これから お米が当たるキャンペーンが増えてきますね^^


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 02:06 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

懸賞情報:ライフ情報〜♪

今日で 地元の祭りも2日目。子供たちは盛り上がっています。

さて 今年初の青年団参加の娘。
ずっと憧れていた お祭りスタイルをしたいと 今日 宮入りは美容院へいってセットをして参加。
お兄たちも それぞれ なんかようわからん髪型で参加です。狼か!って言いたいくらい立ててます・・・(・∀・i)いくつもいくつも剃り込みいれてます。←お祭り好きのウチの子たちには それくらい力が入っているお祭りなんです。

長男に 「あんた その髪型で 仕事どうするん〜?」っていうたら 「祭り終わったら 坊主にするから ええねん〜♪」るるるるるーん♪でした。

娘も自分のバイト代で払うので 今日の宮入だけセットに行くということで 一日目は 「ママーやって〜。」でした。

「コーンロー」ってわかりますか?私も髪型にそんな名前があったことなんか初めて知ったんやけど。

細かい裏編み込みをスジを作っていくつもいくつも編んで線を書いたようになるお祭りやダンスではよくみかけるスタイル。

・・・・やってー・・・って簡単にいうけど これめっちゃ難しいし こんなん 細かすぎて できへん。

・・・・って言ったのにもかかわらず スマホでユーチューブを見せて 「これ見て練習してー」

うわΣ( ̄ロ ̄lll) めっちゃ めんどくさっ!ムリムリ!!

・・・って言うたのにもかかわらず 「やってー。やってー。」とにかく しつこい!!

仕方がないので 3日前から 猛練習。3時間の猛練習のうえ ようやく形になったコーンロー。

DSC05490.JPG


これ編むのん 1時間かかったし。

これを まとめてアップして 逆毛をたててカールをするっていう入れ込みよう(^_^;)

ほんま 夢にまで 出てきたっちゅーねん!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まぁ、セットして お化粧したら この間まで ひよっこだった娘も すっかりギャルになって お姉ちゃんになってるやん。なかなか ええ感じやん(^^♪

今日 もうすぐ 最後の練り歩きと神輿担ぎが始まるな〜。今年もこれで 終わりやな。
青年団も 世代交代で 長い間団長さんをしてくれていたお兄ちゃんが今年で団長の座を次の人にゆずるそうで 子供たちも いろいろとサプライズを考えてました。最後の団長さんとの想い出に楽しんできてほしいなって思います。

ライフへ行ってきました。

DSC05500.JPG


@ライフ×パナソニック  バコ

Aライフ×グリコ  スターウォーズグッズ  対象商品1000円以上のレシ

Bライフ×ナビスコ 防災グッズ レシ

Cライフ×小林製薬・クレシア・ジョンソン 温泉 レシ

Dライフ×丸大  阪神チケット  レシ


たくさんのレシを作ってきました♪


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 18:29 | 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

ライフ情報〜♪

DSC05467.JPG

DSC05468.JPG


ロッテ商品300円以上を含む1000円以上のレシート♪

ヒルトン大阪にて スペシャルランチパーティ招待券ペアが当たる〜^^豪華!!!

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 22:00 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

関西スーパーからの電話と関西スーパー情報♪

夕方 電話がかかってきました。

電話の主は 関西スーパーの方・・。

パパが電話をとって 「・・・ハイ・・・ちょっと待ってください」と言ったあと私に 
「おかあさん 関西スーパーからやで〜」

(*゚Д゚*)ェ… 一瞬  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク なんやろ〜なんやろ〜るんるん大物当選?

なんか応募したけど そんな大物あったっけ?

・・・・いやいや もしかしたら 忘れ物とか・・・・・・(・∀・i)タラー・・・。

2階から1階に降りる間に いろいろを考えて 電話にでると・・・

「先日は ご意見バコにご意見をいただきありがとうございました。」と言う・・・

わたし・・・御意見箱に ご意見はしてないけど・・・・なにかの間違いじゃ・・・。

「あ。それじゃ 子供さんかもしれませんね。「チョコバットを置いてください。」というご意見をいただきまして 早速 手配させていただきましたところ 来週中に店頭に置かせていただくことになりましたので
また お立ち寄りください。とお伝えください。」

チョコバット!!間違いなく 娘だわ〜(*´∀`)クスクス

娘はチョコバットが大好きで 毎日買って食べているほど。でも チョコバットは 夏になると どこのお店でもお取り扱いがなくなってしまい 夏の期間は食べることができなくなってしまうので 夏は我慢の時期だったのに。

それにしても 関西スーパーさん!なんという 行き届いたサービス。

御意見箱に御意見をいれても お店に回答を貼りだすくらいのサービスしかみたことがない中で こんな小さな御意見でも きちんと電話でご回答をいただけるなんて。

これで 学校帰りにまたまた チョコバットを買いに関西スーパーによる娘の姿が目に浮かぶし♪

娘には チョコバットを買いに行ったら 「御意見箱に お礼のお手紙をちゃんと入れてくるんやで。」と伝えました。

懸賞の好きなわたしの基準は どうしてもタイアップのあるお店が優先となってしまうけれど でも やっぱり こんなに感じのよい対応は お客さんの心をひきつけると思うな〜。

さて 関西スーパー情報〜♪

@×ニチレイフーズ 冷凍食品工場見学体験ツアーのはがき

A×メイトー 親子キャッチボール

B×グリコ 中村真衣の水泳教室

C×伊藤園 商品券など

D×カゴメ カゴメ加太菜園見学ツアー

E×ブルボン ゆかたが当たるはがき

F×コイケヤ ばけついっぱいのお菓子が当たる

G×アオハタ ジューサーミキサー

H×メグミルク  商品券などがあたるはがき


おでかけイベント系が多いですね♪

詳しくは こちらをご覧ください。
002.gif


コスメ・コム




🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:35 | 大阪 ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ファミリーマート情報〜♪

「ママ〜 ファミマいこ♪」「ファミマ行くん?おれも〜!!」

18歳&16歳。

この年になっても 一緒にコンビニコンビニに行こ!って誘ってきます。

それでも 夜のコンビニコンビニは なんだか不思議な魅力があって の〜んびり3人で歩きがてら お買い物に行きます。定価で高いハズなのに 夜になると そんなこともぶっとんで 子供たちと一緒に時間を共有できることがけっこう楽しかったり・・・( 艸`*)ふふっ・・

ファミマでは 森永とのタイアップをみ〜つけたっ.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。宿泊券などが当たりますぴかぴか(新しい)

対象商品がまた めっちゃおいしそう〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ちょっと、チョット!森永さん こんなおいしそうなモン出したらあかんやん。食べてしまうよぉ〜。

・・・・(*゚Д゚*)ェ…ダイエットはどうしたん?・・・

・・・・・えっとぉ・・・明日から〜////ヾ(;´▽`A``

(。-∀-)ニヒ♪買っちゃったぁ〜^^

DSC05397.JPG


ハートたち(複数ハート)森永キャラメルアイスとキャラメル小枝ハートたち(複数ハート)

キャラメルアイス めっちゃ おいしそうやん!!

開けてみよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

DSC05398.JPG


おぉ(゚ロ゚屮)屮キャラメルチョココーティングだらけぴかぴか(新しい)

わってみよ♪

DSC05399.JPG


(*゚Д゚*)ェ…ビスケットとキャラメルアイスのコラボるんるん

おいし〜♪♪なんか めっちゃ しあわせ・・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

裏側・・・・

DSC05400.JPG


森永エンゼルデザート株式会社やて。こんな名前あったんやぁ〜*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)へ〜。

300円以上のレシで お菓子の詰め合わせが当たるほうに応募するので トロピカーナも1本買って ID応募付きのレシートがでてきたので レシとID応募両方できる〜♪

詳しくは こちら。6月17日〆切です。


002.gif







🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:59 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

冷凍食品GOGOキャンペーン♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今年も恒例の 冷凍食品GOGOキャンペーンがはじまりましたね♪
はがきは見つけましたか〜?わたしは 万代で 見つけました〜ぴかぴか(新しい)
これは 関西限定なのかな?首都圏限定の 冷凍食品キャンペーンもあるみたい。
冷凍食品も種類がたくさんになってきて お弁当に便利ですよね♪

詳細です。

DSC05393.JPG

DSC05394.JPG

DSC05395.JPG


応募してみてくださいね〜♪




🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 22:48 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

万代情報と応募レシート♪♪

今日は 万代へGOぴかぴか(新しい)

次男の大好きな リケンの青じそドレッシングもなくなったし ちょうどいいので
先日みつけていた このはがきのレシを作ろうと行ってきました〜♪

DSC05286.JPG 

DSC05287.JPG


万代×リケンで タニタの体組成計があたるやつ〜ぴかぴか(新しい)

この間 久しぶりに ウチの体重計で 体脂肪をはかったら 68%??????

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・・・・・・・なに???この数字??

体の半分以上 脂肪??・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・・・・ええええええっっっ!!!!!

どうしたん???ワタシ?体・・・・壊れてるやん!

いつも ジムで体脂肪をはかってる次男にのってもらったら 47%・・・・。

「・・・・俺・・・・体脂肪 10%やねんけど・・・・」


おおおおおおっ!体脂肪計が 壊れてたんや。ちょっと 最近 食べ過ぎてるから ほんまに焦ったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・・・で タニタの正確に測れる 体組成計がほしくなったってハナシやねん〜るんるん

リケンのドレッシングを含む500円以上のレシを1枚作り、ロッテの爽を2個含む400円以上のレシを作り

これに応募するために↓↓↓

DSC05288.JPG



そして ロッテのチョコパイを含むレシを1枚作り・・・・・抹茶ケーキが食べたくて・・・・←体脂肪計の意味ないやんっァハハハヾ(^▽^笑)ノ

詳しくは こちら

特売の平台で こんなキャンペーン みっけ!!

DSC05289.JPG


バコ2枚で応募かぁ・・・。シューマイも2個買って・・・・88円やったし〜。

ふぅぅぅ〜。スーパーでの 買い物も めっちゃ考えて考えて やっと終わったぴかぴか(新しい)

あとは 実になってくれることを 祈るだけかぁ〜。

やっぱ 4月やなぁ・・・キャンペーン増えてきたよねぇ♪



🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:14 | 大阪 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

あぶない!!!あやうくクリックするところだった(ll゚д゚ll)

\(◎o◎)/!あぶないっ!!!もうちょっとでクリックするところやった・・・。

毎日 メールチェックは してるんやけど いつものごとく メールチェックをして 一応迷惑メールにも
ときどき間違って振り分けられることがあるんで チェックをして・・・。

・・・・・あれ?

件名 「【Pizza Hut Online】ご注文を受付完了しました!≪ご注文NO 28695432≫」

何 これ?ピザハットで何も頼んでへんし〜・・・・。んんっ(・。・;

添付ファイルのクリップマークはついてないので メールを開いてみた。


2013年2月5日 21:56 SECRET :

≪ご注文NO 28695432≫

ご注文ありがとうございました!

※セキュリティの関係上、個人情報は本メールに記載していません。
 下記より、ご登録情報をご確認ください。
▼▼

  ここに http://のリンクが貼ってありました。←そのままUPしようと思ったんやけど リンクできるようになってるので やめました。


これだけやったら 多分 なんやろう・・・って思ってクリックしてるわ〜。

でも Gメール めっちゃ かしこい!!!
無題.jpg


見えますか〜?クリックしてもらったら拡大表示になるんやけど・・・。

「このメッセージにはご注意ください。個人情報を騙し取るのに使用されていたのと同じ、不審なリンクが含まれています。信頼できる送信者でない限り、リンクをクリックしたり、個人情報を返信したりしないでください。 」

こんな 警告メッセージがでました。

迷惑メールフォルダーに入ってるからと思っても やっぱり大手の会社の名前が件名で入ってて 「注文完了」なんて出てたら 心理的に開いてしまうよ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

自分は大丈夫って思ってても やっぱ 落とし穴は いっぱいあるわ〜|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

みんなも気をつけてね。

今日は お届けはありませんでした・・・。

プレゼント竹田食品 お米が当たるキャンペーン

プレゼント伊藤ハム アルトバイエルン



🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:34 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

懸賞情報〜万代情報〜♪

万代でみつけたよ♪お米の当たるキャンペーン けっこう多いね^^
DSC05201.JPG

@万代×今津・大同 万代お奨めのお米が当たる レシ
A万代×丸富製紙  万代お米「花みづき5kg」が当たる バコ
B万代×昭和  現金5000円が当たる レシ


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 22:58 | 大阪 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

コアラのマーチ♪

娘が学校から帰ってきて こう言った・・・

「ママ〜♪コアラのマーチが食べたいから 買って〜!!!」

なぜに 急にコアラのマーチ・・・???って思いながらも 買い物に行くついでがあったんで コアラのマーチを買ってきた。

「なぁなぁ 知ってた?コアラのマーチって振ったら 風味がよくなるねんて〜」

んっ??なに それ????

風味がよくなるって?コアラのマーチは そのままでもおいしいやん・・・。

どうやら 友達にそういわれて やってみたくなったらしい・・・。

箱のまま いきなり振り始めた娘・・・。

(^^♪(^^♪(^^♪ふふ〜ん♪もうええかな〜・・・開けてみよるんるん

__.PNG


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・・・こなごなやん!!土みたい・・・。←もちろん!ちゃんと 食べましたよ〜

な!そんなん 風味なんか変われへんって!!

ホンマはどうなるんやろ??ネットで検索してみよか・・・って そんなこと誰もやってへんって!!

でも 一応 検索・・・検索・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) え〜〜っ!!!!めっちゃ 検索にひっかかるやん!!「コアラのマーチ」って入力しただけで「振る」って出るし〜・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・。

どうやから 数カ月前にはやってたらしい・・・・。

コアラのマーチを振ると 実は・・・・風味がよくなるのではなく・・・こうなる・・・そうなのです。

今日も めっちゃ しょうもないハナシから始まったのですが・・・

さてさて 万代情報です^^

DSC05179.JPG


万代×UHA味覚糖 ルンバなどが当たるはがき

万代×日清製粉 ホームベーカリーなどが当たるはがき


それから イズミヤ情報です^^恒例のバレンタインキャンペーンです。

DSC05180.JPG

DSC05182.JPG


・・・・・1月も半ばというのに・・・・・荷物が届かないなぁ〜・・・・。




🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:58 | 大阪 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

懸賞情報〜♪イズミヤ〜♪

こんばんは♪今日は はやしに行ってきました。 はやしは イズミヤグループのスーパーです。

自転車でいける距離にイズミヤはないので はやしでイズミヤ系のはがきをGETしています。
イズミヤのはがきは イズミヤだけのタイアップとイズミヤグループ含むタイアップの2通りがあるので
要注意!

前は 知らなくて イズミヤのみのタイアップなのに はやしでレシを作り応募までしていたのに ある時
初めて 間違いにきがついた・・・。その時のショックといったらガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!やったし・・・。
以来 めっちゃ 気をつけるようになったよ(((uдu*)ゥンゥン

でっ イズミヤグループ参加OKのはがき情報です^^
DSC05172.JPG

@イズミヤグループ×ジャパンフリトレ  商品券3000円 レシ
Aイズミヤグループ×ロッテ  チョコレート教室or商品券3000円 レシ
Bイズミヤ×東洋水産  商品券3000円  バコ


イズミヤ×東洋水産は はやしにはがきがあったので イズミヤグループでもOKみたいです^^



🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 14:34 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

懸賞情報〜♪万代〜♪

万代へいってきました〜。普段では買えないお正月の見切りがすごい!!!でも 今年から おじいちゃんがいないので 生活費はさらに節約節約!!!

なんぼ安くても 見切りにとびついてはイケナイ!!見極めなければ!!!

よく行くスーパーで お客さんと店員さんとで 新年のご挨拶。関西のスーパーでは けっこうよく見る光景だったりするんやけど・・・。ほかの地域では ふつうに 「いらっしゃいませ・・・」だけなんやろうか・・・??

さて 懸賞はがき・・・っと♪

おでかけランチ系レストランが一個と・・・

DSC05163.JPG

DSC05164.JPG


商品券があたるやつ〜ぴかぴか(新しい)。これは ちらし情報。はがきは まだなかったよ。でも せっかくなんでレシだけ作ってきたよ。

DSC05165.JPG





画像をクリックしたら 拡大表示されるので 宛先がよくわかると思います。


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:57 | 大阪 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

懸賞情報〜♪

プレゼント マルヤナギ はじめる続けるおいしい習慣プレゼントキャンペーン

プレゼント 明治クリスピーズ サクッと、当てよう。キャンペーン

プレゼント 明治 きのこの山、たけのこの里×スーパーマリオプレゼントキャンペーン

プレゼント ロッテ メガチョコパイ プレゼント


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 00:03 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

懸賞情報〜♪関西スーパー♪

関西スーパーはタイアップが多いです〜♪

DSC04958.JPG


@関西スーパー×フルタ ギフトカタログなどが当たるはがき レシ 11/19〆

A関西スーパー×ニッスイ なんばグランド花月  レシとバコ 11/15必着

B関西スーパー×ロッテ  世界でたったひとつのクリスマス絵本 レシ 11/2〆

C関西スーパー×不二家 ペコちゃんLEDランタン レシ 11/20〆

D関西スーパー×東洋水産 商品券 バコ 10/31〆

E関西スーパー×アサヒビール 秋鮭の石狩鍋 レシ 10/21〆

F関西スーパー×メグミルク 阪神バスタオル レシ 10/31〆

G関西スーパー×ミツカン 商品券  レシ 10/31〆


詳細は 関西スーパーホームページをみてね♪

Reebok ONLINE SHOP



🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:57 | 大阪 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

冷凍食品GOGOキャンペーン♪

今年も始まったね〜。冷凍食品GOGOキャンペーン♪
冷凍食品売り場に はがきがつられていました^^

DSC04580.JPGDSC04581.JPG

バコ3枚で 商品券3000円分(200名様)に応募できます。

バコ10枚で 現金1万円(100名様)に応募できます。

バコ13枚で 両方に応募できます。

応募は 郵便番号、住所、電話、名前(フリガナ)性別、年齢、購入店名、職業、アンケートの回答が必要です。

アンケートは ちょっと 光ってるから 見づらいけど

DSC04582.JPG


対象メーカーは 冷凍食品の会社なら ほぼOK。味の素冷凍食品、アクリ、ニッスイ、ケイエス、テーブルマークなどなど。

よかったら 応募してみてね〜。全国版なのかな?関西にしかないのかな?

明日から 娘の修学旅行。朝 4時半に起きてお弁当作り・・・!!朝寝坊なわたしに できるやろうか・・・?(;・∀・)めっちゃ 不安〜たらーっ(汗)←だったら 早く寝ればいいのにぃぃぃ・・・・(-公- ;)

そんなわけで みなさま ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪なさ〜い。


🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:36 | 大阪 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

サトウ製薬プチプレ☆〆切ました♪

サトウ製薬の〆切 めっちゃ早いねんけど 希望者もそんなにいないので 〆切ました。

使わないで おいておくより ほしい人にもらってもらうのが一番なんで 希望者のmoutonちゃんにあげちゃいます。

moutonちゃんの送り先はわかるんで 発送先の連絡は しなくて大丈夫です。

今日 夕方に発送するね〜。

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 14:17 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

4つのクローズド懸賞情報をいただきました!

懸賞のお友達のやぶひびさんから りんごのブログにはUPされていない
新しい懸賞情報を4つもいただきました!

どうもヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

やぶひび懸賞日誌」のやぶひびさんも HPで懸賞情報をいろいろUPしています。

せっかく コメント欄からいただいたので ブログをみてくれているみんなにも おすそわけハートたち(複数ハート)しちゃいますぴかぴか(新しい)

当たりますように〜るんるん

4つの懸賞情報をいただいたコメントは こちらから見れます。手(チョキ)

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




タグ:懸賞情報
posted by りんご at 16:41 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする