UA-80145244-7

2017年01月01日

2017年1月1日 初荷が届きました♪

新年あけましておめでとうございます^^(←新年あけましておめでとうという使い方は間違っていますね^^)
去年は 訪問&コメントどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

さて お正月 皆様いかがお過ごしでしょうか?
にぎやかなハズの我が家は 12月31日は 子供たちは朝までバイトでいなくて、娘も今朝7時ごろ「ママー あけおめー(*^▽^*)」と正月の挨拶とともに帰ってきました。
神戸にいる長男は これまた仕事が忙しく今年のお正月は帰ってこれないとのことで、
お正月の幕開けは 長男を抜く家族5人でのスタートでした。

バイトから帰ってくるなり娘が 

「おんなじバイト先でさーーーめっちゃ賢い系の大学に通ってる同期の子おるねんけどな、今日さー
めっちゃ話してて やっぱ なんか賢いわーーーって思ってんやん!」

うんうん。

「でさーーー その子大阪の子ちゃうかってんけどな 思わず 「○○ちゃん アホみたいに賢いなーーー!!ホンマ!!(大笑)」」って言うたら

「アホとちがうから〜」

って返ってきてんやん^^」

「アホみたいに賢い」=「めっちゃ賢い」ってことやんなぁ。通用するのは 大阪だけかーーー!笑」

いやぁ〜お母さんからしたら アンタは 「アホみたいにやかましい(うるさい)わ〜((´∀`*))!」

今年も 我が家は 静かながらもにぎやかになりそうな予感・・・。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

そして、先ほど 郵便やさんが 簡易書留を届けてくれました。

届いたのは 

ライフ×明治 商品券1000円分

P1040634.JPG

今年もライフに通わせていただきます♪

新年早々 お届け物をありがとうございました。




🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 16:28 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

 AUSE ラスティングローション IIを使ってみました。

 AUSE ラスティングローション IIを使ってみました。

P1040557.JPG

ローションは 使いやすいプッシュタイプ。

P1040558.JPG

感想が気になるこの季節、乾燥肌のわたしは 常に化粧水をぬっていないとすぐにカサカサになってしまうのです。AUSE ラスティングローション IIは すこしとろみのあるテクスチャーで

P1040559.JPG

香は少し 高級感のある化粧品の香りがしました。

顔に塗ってみると しっかりと潤って 保湿されている感じがしました。

コストが少し高めで気になるところですが うるおい感があるのは すごくうれしいです。





🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 14:55 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

12月の初荷と間違いなく親子やった!!って思ったこと^^

娘がバイトから帰ってきた。
ふっと見ると 首のところがやたらと詰まっている・・・

「服・・・後ろ前にきてるやん(^^;」(前と後ろが反対ということです)

「うわ!ほんまや〜!いつからーーーー??朝からやん〜〜(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!」


(* ´艸`)クスクス しっかりしーやーーー!

って言ったのに ふっと見ると 自分も後ろ前〜〜(笑)

いやいや!アンタがしっかりしーやーーーやわ!!!


「ママ〜(* ´艸`)クスクス 母娘やなぁ〜^^」

ほんまやーーーー♪♪

近くにおった次男と娘が同時に 「((´∀`))ケラケラ ブログネタやーーーー!!!」

「(* ´艸`)クスクス 兄妹やなぁ〜!!!!」

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

さて、12月に初荷が3日に届きました〜!!

我が家の酒豪パピヨンが大喜び〜♪初荷はパピヨンのために届いたっていっても過言ではない!っていうやつですね(笑)

届いたのは・・・

@アプロ×サントリー 「ジンビーム&ブラットオレンジ」

P1040254.JPG

前に当たった トリスのジョッキが2個あって 今もけっこう重宝してるんですよね^^←次男はこのジョッキで牛乳を飲むので パピヨンがブーブーいうんですけどねー(;´∀`)

べつに ええやーーん!って思うんやけど〜

ジンビームのジョッキも なんかお店の雰囲気があってかっこいい〜!

ZIPPO好きの長男は 「ZIPPO ジッポー 254BJB929 JIM BEAM Brass Emblem ジンビーム ブラスエンブレム 」こっちのほうが喜びそうやけど^^

(* ´艸`)クスクス さっそく届いてすぐに飲んでたし!ブラッドオレンジがおいしいらしい・・・。

わたしは 普通のオランジーナのほうが好きかな。

Aアプロ×キリン キリン一番搾り1ケース

P1040262.JPG

うわーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡アプロつづきーーー♪

今年は何かとキリンビールさんに ご縁があって一番搾りがたくさん届きました^^
ほんと!ありがとうございます〜☆☆☆

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 10:15 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

今日のお届けものと研修中。

「ママ〜、今日な〜めっちゃびっくりすることあってんでーーー!もうワロタ(笑った)わーーー((´∀`*))ヶラヶラ」

長男が自活しても 我が家はやっぱりにぎやか。娘が一日の出来事を楽しそうに話してくれる。

続きを読む

🎁 懸賞情報を探すなら⇒懸賞ブログランキング
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ブログランキングに参加中〜♪




posted by りんご at 23:59 | 大阪 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 当選記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする